fc2ブログ
横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
またまた K's CAFE さんに出没!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
20090809-kscafe2.jpg 20090809-kscafe1.jpg

また K's CAFE (カズカフェ)さんにお邪魔しちゃいました!
暑くていらいらしてるのも吹き飛ぶような居心地の良さ♪

コールスローサラダやアイスもいただきましたが、
どれも絶品です!サラダは甘みが後を引く感じ♪(^~^)丿
そして、このフィジリパスタのブラウンソースが美味しいんだなぁ♪
ミートソースのクリーム煮のようなものだそうです。

そして、もちろん今日もアイスカフェラテいただきました♪
ご機嫌ご機嫌なランチでした。(^-^)丿

また行きま~す♪
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可