fc2ブログ
横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
忘れな草の小道のように♪
2018年04月14日 (土) | 編集 |


忘れな草さん、ブルーとピンクの子が入り混じり、
弾け飛ぶライスシャワーのように生き生きと咲き誇っています。

まるで春の野の小道にいるみたいで幸せです(*^^*)
この忘れな草ちゃんとともに過ごす春は3回目。

こんなに増えたのは初めて!
毎朝、顔を見るのが楽しみで楽しみで。

忘れな草は一度咲いてくれると、けっこう長くお花を楽しめるところもいいですよね。

→ 忘れな草の前回の記事はこちら。
  http://kyonyuti.blog22.fc2.com/blog-entry-1312.html




こちら、公園のチューリップも春爛漫という感じに見事でした

思わず座り込んで長居してしまいました。

そんなこんなで、春はお買い物時間も長くなりがちね(#^.^#)


今週末はちょっと嵐のようになるのかな。
時には雨も嬉しいけれど、風はほどほどに、でありますように。



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可