fc2ブログ
横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
戌年に欲しい!犬型楽器「ドレミファドッグ」♪
2017年12月29日 (金) | 編集 |
今年も残りわずか。
そして、いよいよ来年は「戌年」!
ワンコちゃんの年が来ますね!

そんな戌年を控えた12月28日、
こんなかわいいワンちゃん型のプチ楽器が発売に!



背中を押すと「ワン」という鳴き声を発したり、
音楽を奏でるおもちゃ。

全部で8種類の犬種にそれぞれ音階が振り分けられていて、
8種類のワンコちゃんを並べてピアノのように演奏できたり♪
積み重ねて和音を奏でて遊んだり♪♪

犬種ごとに1曲ずつ収録曲も内臓されているので、
1匹だけでも「ワンワンワン~♪」とその曲を演奏して楽しむこともできるそうです。

これは戌年にぴったりな可愛いワンコ型アイテムとなりそう♪♪(*^-^*)

全8種類は次のとおり。

「ド」 シバ茶  >「シバ茶」を楽天で検索
「レ」 パグ  >「パグ」を楽天で検索
「ミ」 チワワ  >「チワワ」を楽天で検索
「ファ」 ハスキー  >「ハスキー」を楽天で検索
「ソ」 ダルメシアン  >「ダルメシアン」を楽天で検索
「ラ」 ビーグル  >「ビーグル」を楽天で検索
「シ」 シバ白  >「シバ白」を楽天で検索
「ド」 トイプードル  「トイプードル」を楽天で検索


タカラトミーの公式サイトで、動画も見れますよ♪
(動画はネコバージョンのみ)

ドレミファドッグの紹介はこちらでも!
戌年にイヌ型楽器はいかが?「ワン」で奏でる「ムニュムニュ ドレミファドッグ」
(「えんウチ」より)



素敵な素敵な年末、そして良いお年を



関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
来る年もよろしくおねがいします。
タカラトミーって、最近結構おもしろい物出しているみたいですよね。
おもちゃとは縁遠い年齢になったはずですが、なかなか気になります(^^)

今年は本当にお世話になりました。
問題は解決することはありませんが、それでもなんとか毎日を過ごせるようになりました。
あのとき、こちらのブログに出会えてなかったら、今の毎日は無かったかもしれません。
感謝します。

お嬢は今もごはんの催促できゅーきゅーです。
あのときの元気ない子は誰だったのかと(笑)
それでも、油断は出来ません。
気をつけながら、のんびりと、みんなで過ごせるようにがんばります。
2017/12/31(Sun) 18:58 | URL  | そら #-[ 編集]
Re: 来る年もよろしくおねがいします。
そらさん、お嬢ちゃま、素敵なお正月を過ごされていますか?(*^^*)
ご家族皆さんで、ほっと良いお時間をすごされているといいなぁと思います。

私こそ、そらさん、お嬢さまと出会えて、うれしかったです(*^-^*)
今もブログで元気なお顔を見れて、とっても幸せな気持ちになれました。
本当に素敵な出会いをありがとうございました!

今年も、ずっとずっと応援させてくださいね!

そらさんもどうかくれぐれもご自愛なさってくださいね。

またブログに遊びに行かせていただきますe-420

2018/01/03(Wed) 15:04 | URL  | きぃネェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可