横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆち、16歳おめでとう☆
2017年09月11日 (月) | 編集 |


ゆち、16歳お誕生日、おめでとう(*^_^*)

こうして離れてお祝いするのも3回目。

と、ふと時計を見ると、ただいま「11:09」でした。
9月11日の11時9分。

前から見ても、後ろから見ても「911」☆
今日はすごいなぁ~。

ゆちと繋がれた瞬間に感謝!(*^-^*)




大好きな写真の前でもパチリ☆

このセブンのマドレーヌ、腎臓病になってからも食べてくれたお菓子の一つ。
今朝、朝イチでセブンさんへ☆
あってよかったぁ。(*^^)v

他のコンビニさんのではダメで、なぜかこのセブンのだけ食べてくれたのよね。。
不思議ね。。

ゆち、どうしてだったの?




コスモスさんも綺麗だね(*^^*)
ゆち、秋だよ。ゆちの季節だよ。
懐かしい香りするかな?




昨日は近所で小さな花火が上がっていました。
まるでお誕生日の前祝をしてくれたかのように。

これも毎年一緒にベランダから見ていた花火。

ゆちは花火が好きで、いつも脇目もふらずじーっと眺めていたね。
夜風もちょうど気持ちの良い季節だったから、楽しかったよね。
風になびくゆちの毛がそよそよとかわいかったな(*^^*)




双子ちゃんの花火も☆★

まるで兄弟のソラくんとゆっちみたい(*^-^*)

二人が手を取り合って笑顔でいてくれますように

16歳、おめでとう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


これからもずっとっずっと見守っているよ☆


P.S. 拍手コメントくださったソラさんへ♡
はい、宇宙くんとゆっちの双子ちゃん花火でした(*^^*)
いつまでもいつまでも愛しい双子ちゃん。宝物ですね
                    (2017/09/15)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ゆちちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
良い季節ですね。コスモスやお花、空や空気も綺麗になる季節。ゆちちゃんにとってもお似合いの季節です(^^)
メーカー違いで選んでいたというお菓子、ゆちちゃんかなりの食通だったんでしょうか!?
お空でこのお菓子をおいしい、ときっとほおばっているんでしょうね~。
とってもかわいい素敵なお写真。
これからの一年も、皆様にとって穏やかで幸せ一杯の日々となりますように。
2017/09/12(Tue) 11:31 | URL  | そら #-[ 編集]
Re: おめでとうございます♪
そらさん、いつも心温かなお言葉、ありがとうございますe-420
とっても嬉しいです!

マドレーヌ、なんでだったのか、本当に不思議で不思議で。(*^^*)(笑)
原材料を見ると、このマドレーヌにはバターが使用されているようです。
何とも美味しそうな香りに思えたのかもしれません。(*^^*)

急に季節が進んだ感がありますね。
そらさんもお体、くれぐれもお大事になさってくださいね!!
またブログにも遊びにいかせていただきます☆

嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

2017/09/12(Tue) 12:57 | URL  | きぃネェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可