横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
つばめ朝顔、続々と開花♪
2017年08月28日 (月) | 編集 |




8月半ばに開花し出したつばめ朝顔。
(→ 開花の記事はこちら)

毎朝1~2輪ずつだったのが、徐々に増えだし、
今朝は一気に12輪も咲いてくれました~(*^o^*)

早朝から「わぁ~~」と思わずはしゃいでしまいました。

ふと気付くと蕾が満ちていて、あっという間に開花します。

毎朝、早起きするのが楽しみな夏の終わりです(*^^*)
(というか、早く見ておかないと、あっという間に枯れてしまう!)

そうそう、挿し芽の方にも蕾が付き出しています。
こちらもわくわくです☆

  9月に入り、挿し芽も開花しました!(2017年9月2日)


20170829100858302.jpg
翌朝の写真もペタリ


9月半ば、どんどん開花しています!(2017年9月16日)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可