横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
貴重なポテチ & ポケモンハーバー土産☆
2017年08月17日 (木) | 編集 |


貴重な?ポテトチップスをいただきました~(*^o^*)

キクスイドーのポテトチップ」です。

なんでも、テレビでマツコさんも絶賛していたとか。


まずびっくりなのが賞味期限の短さ!

8月10日製造で、賞味期限が8月24日。
約2週間!

カ○ビーとかだとだいたい4ヶ月くらいだものね。
このこだわり、すごそうです(・-・;


原材料もジャガイモと塩と植物油のみで、
ジャガイモの味が生きている、と。


うん、確かに美味しい!!
このザクザクパリッパリの食感も最高だし、
塩加減も油の風味もうまい!止まりません!(*^^*)

1袋300円以上もするそうで。。。、Dさんの太っ腹に感謝です!
貴重な機会を、ありがとう




期間限定・ポケモンハーバーのお土産もありがとう♪

レモン味だということで、冷え冷えにしていただいてみます(*^^*)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可