横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
つばめ朝顔、開花☆
2017年08月16日 (水) | 編集 |


つばめ朝顔、ようやく開花シーズンが始まりました~(*^^*)

何とも冴えた赤紫系のお色をした、お上品な大きさの朝顔です♪

本当は2日程前に一番最初の子が咲いてくれたんだけれど、
降りしきる雨の中、写真を撮る前にあっという間にくちゃくちゃに。。(; - ;)

今朝は同じ過ちを繰り返すまいと、
朝食もそっちのけで、つばめ朝顔ちゃんの撮影に。

種まきから3ヶ月ちょっと。
この開花の瞬間というのは、本当に嬉しいものです(*^-^*)

連日の雨降りの中、朝顔さんから喜びをいただいた朝でした


あとは、この挿し芽ちゃんたちの成長も待ち望まれるところです♪
http://kyonyuti.blog22.fc2.com/blog-entry-1245.html (8月12日)


つばめ朝顔、続々と開花しています (2017年8月28日)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可