横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
キラキラ✧
2015年11月17日 (火) | 編集 |


束の間の晴れ、嬉しいな☀

朝つゆもキラキラ✧(*^^*)

ちょっとね、まるで占星術のグランドトラインみたいな形してる✧ ←だんだん覚えてきた♪(*^^*)
中央のしずく(地球)を囲うように、3つ葉(3つの惑星)が織り成す正三角形。
強運を示すアスペクト(角度)とのこと(*^^*)

素敵な一日のはじまりです♪


雨、風。。
2015年11月09日 (月) | 編集 |
雨、曇りがちょぴっと続いてる。

はつか大根の赤ちゃんたちにとって、初めての試練かも(´・.・`)

苗ポットで大事に大事に雨・風から守って育ててきたから。。
みんなでどうか乗り越えるんだよ~~

(この写真は雨降りが始まる前の日のはつらつとした様子)



そういえば、今日は11月9日。
反対から読めば9-11。ゆちのお誕生日☆
なんかね、強引だけどね、、私にとっては勝手にゆっちんの日☆という気がするのです(*' - '*)

ちょうど今、下限の月も過ぎ新月へと向かう時期。
デトックスなんかにも最適な時と言われているし、何か自分の中からこう外へと出していけるようなことは無いかなぁと考えを巡らせ。。

何かね、こう大好きなワンちゃんたちのお役に立てるためにね、うんと小さくてもいいから私にも出来ることあればいいなぁ、なぁ
んて考えを巡らせ中☆
うん、もうちょっと考えてみよう(*' - '*)