横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ミニひまわり開花♪
2015年06月29日 (月) | 編集 |


ゴールデンウィークに種を植えたミニひまわりが、開花しました~\(*^o^*)/

今日は梅雨の中休みかな、お日様がさんさんと降り注ぐ良いお天気で、ひまわりも嬉しそうでした~☆

あんな小さな種から、よく育ったねぇ。
あの嵐の夜のこと、忘れないよー!

会えてよかった!




ちびカマキリ君も健在でっす(*^^*)
少しづつ大きくなってる。
でも、あと少しで満開で、終わりがきちゃうね。。
次のお引越し先、探しておいてよ~~。


ミニひまわり(ミラクルビーム)もすくすく育ち中☆




華やか~♪
2015年06月20日 (土) | 編集 |
このアイスのケーキ、最高に美味しかった~!!
お誕生日プレゼントでいただいて、大事に取っておいたのです♪(*^ー^*)

カットするのが辛くなっちゃうくらい、可愛かった~(*^^*)

おしゃれ♪ かわいい♡






これはなかなかお目にかかれない一品だわぁ☆
ありがたいなぁ(*^_^*)

ちょうど父の日の前祝いで、デザートにいただきました♪

ご馳走さまでした☆


かすみ草たち♪
2015年06月20日 (土) | 編集 |
久々の晴れ、嬉しかったな~(*^^*)
お花たちもうれしそうだ☆


かすみ草も元気にすくすくと♪
緑の絨毯並に茂ってきちゃった(・_・;)


コスモスもすくすく♪
秋が楽しみ♪♪


次に楽しみなのがこの子たち♪
また違う種類のミニひまわりにとカモミールを(*^^*)
このひまわりは、1枝から20個くらい花が付くとか!楽しみ~~



5月に種植えしたミニひまわりちゃんも、すくすくすくすく育ち中☆
もうまもなく蕾も開くかしら。
そしてそして、すっかり住み着いて主のようになりつつあるチビカマキリちゃん(*^_^*)
ちゃんと蕾が開くまで、見張り番よろしくね♪

紫陽花、紫陽花、紫陽花♪
2015年06月08日 (月) | 編集 |
満開の紫陽花も見に行けて、
本当にとっても良い一日でした!

うわ~、うわ~と、思わず口からこぼれてしまう(*^^*)










マリーゴールドとかの花壇も鮮やかで美しかった~☆





そして、今日は秋桜とかすみ草の種を植えました♪
私と同じ誕生日、ということで(*^^*)
ヒマワリちゃんもすくすく成長中だし、
みんな、一緒に梅雨と夏を乗り越えようね♪

あー、楽しみ(*^ー^*)

ありがとう☆
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今日は○○歳の誕生日でした☆(*^^*)



昨日は焼き肉でお祝いしてもらって、感謝です!
もちろん、ゆっちも一緒に行きました(*' - '*)
どこでも一緒☆



お誕生日特典もいただいちゃって☆



イモコちゃん、Dすけちゃん、
美味しいケーキもありがとう\(*^o^*)/
金粉がのってる~~☆

みんなのおかげで、良い誕生日を過ごすことができました☆
感謝です☆
明日も明後日も毎日続けばいいのになぁ...