横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
あじさい♪
2015年05月18日 (月) | 編集 |


ふぅ、心地よい疲れの月曜です☆

お天気はまた下り坂かな?
でも、ぐいぐい育ち盛りの紫陽花には嬉しい雨になるのかな?

もうこんなに色付き始めてるんだね(*^ー^*)

紫陽花、大好きで、待ち遠しいけど、
う~ん、もうしばらく深緑の心地良い季節を味わっていたいかなぁ♪

焦らず、ゆっくりと成長してね☆


100日目☆
2015年05月11日 (月) | 編集 |


ゆっちゃんが亡くなって、ちょうど100日が経ちました。
もう100日。
でも、まだ100日。

5000日に及ぶゆっちゃんと過ごした日々は、わずか100でそう簡単にかき消されるものではなく...。

あまりにも楽しい日々だったということ(*' - '*)




ゆっちゃんによく似合う元気色のお花たちです(*^^*)




ゆっちゃんのお顔よりも大きそうな、大輪のバラが咲きました♪

ゆっちゃん、見えてるかな?(*' - '*)/

また明日からも一日一日、がんばっていくよ☆
ずーっと見守っているからね。
安心して、ゆっちゃんも笑顔でいるんだよ(*^ー^*)

おやすみね☆彡

母の日♪
2015年05月10日 (日) | 編集 |
今日は母の日(*^ー^*)

昨日、一日早いけど、皆で集まれました♪



ピンクのカーネーションの花言葉は、
上品、感謝、感動(*' - '*)

そんな思いを込めて♪




イモコちゃん&Dすけちゃん、ありがとう!
争奪戦のようにあっという間に皆の胃袋へ...
美味しかったね~(*^ー^*)



ゆちも一緒に楽しい時間を過ごせました♪
ゆち、ゆちがこよなく愛したお母さん、皆にだいじ~にされてるよ!
見守っててくれてありがとうね(*' - '*)

そして、今日は母の日当日。
そっと隠しておいたプレゼント、やっと渡せる♪(*^ー^*)♪わくわく

良い母の日、そして日曜日になりますように☀



新しい仲間♪
2015年05月09日 (土) | 編集 |


お花屋さんで一目惚れ♪
オステオスペルマム(*^^*)
爽やかさんだね♪
たくさん増えてほしいなぁ♬

花言葉は、
「元気」、「無邪気」、「心も体も健康」など♪




ミニひまわりも芽が出てきました~(*^^*)
発芽まで4~10日とあったけれど、3日目にひょこっとお顔をのぞかせてくれました♪

可愛くて可愛くて、何かと語りかける毎日(*^ー^*)

花言葉は、
献身、純潔、愛慕などだそうです♪


ゆっちに切り花を飾るようになって、お花のアレンジも日々の楽しみの一つとなりました❀

今日は黄色いガーベラとカーネーションをお仲間さんに迎えました♪

ゆっち、ありがとうね(*^ー^*)




うなぎパイくん!
2015年05月09日 (土) | 編集 |


ちっちちゃん、またまたありがとう~~\(*^o^*)/

うなぎパイのクラッシュナッツ、めちゃくちゃ美味しいです!!

オリジナルのうなぎパイよりひと回りふくよかで、食べごたえがあります♪

ほんっとに美味しい~~(*^~^*)

初めての出会いでした♪
ありがとう☆★☆