横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
たくさん~~!
2014年12月21日 (日) | 編集 |


最近のゆっちのお気に入りおやつ♪

イモコちゃんとDすけちゃんセレクトのおやつを喜んで食べるゆっち君です(*' - '*)

またたくさん食べて、もっともっと元気になるよー!
いつもありがとうね!\(*^o^*)/

Xmasプレゼント♪
2014年12月13日 (土) | 編集 |


少し早めのクリスマスプレゼントが届いた~♪

ヘッドのフチを跨ぎにくくなってたからね、
こんな風に入り口がバリアフリーのようなベッドを探していたの(*^_^*)♪

ゆっち、すごーく気に入ってくれた様子♪
自力でどんどん上り込んで、動かない。
出てこない。。^^;

ふかふかあったかそう(*' - '*)
良かった~~~♪

おめでとう&ありがとう!
2014年12月07日 (日) | 編集 |
昨日はお母さんのお誕生日☆
ささやかだけど、皆で集まれてよかったね!
イモコちゃん、Dすけちゃん、
たくさんの差し入れありがとう!!
(ちゃんと写真とっておけばよかった。。)





ゆっち君もまだ波があるけど、
昨日はだいぶ落ち着いてて、一緒に楽しめました(^^♪



自分のハウスに入るのを見たのはいつぶりだろう?!
足に自信が戻ってきつつあるのかも(^_^)