横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
花火☆
2014年07月26日 (土) | 編集 |
隅田川の花火大会、綺麗だったね(*^^*)

そして、その後すぐに始まった地域の花火大会の音が☆



ゆっちもお目々まん丸にして真剣に見入ってました(*^_^*)


つかの間の花火だったけど、楽しかったね♪


笑顔いただきました♪
2014年07月18日 (金) | 編集 |


おはよ(*^_^*)/
昨日のかわいいゆっちん写真上げるの忘れてたわぁ!

朝散歩への出発間際のゆっちんです♪
かわいすぎる~~(*´∀`*)

昨日はイモコちゃんも合流で楽しかったね、ゆっち(*^^*)

今日もゆっちの可愛い笑顔見れる良い一日になるといいな♪

さてと♪


ゴーヤちゃん2号♪
2014年07月13日 (日) | 編集 |



最初に実がなったゴーヤちゃんは、大きくなれずにサヨナラとなってしまいました。・゜゜(ノД`)

で、でも、その子とバトンタッチするかのように、次の子が☆
この子に栄養を回していってくれたかのよう。

大事な大事な独りっ子♪
すこーしづつ大きく成長中(*^^*)
こないだの台風は心配したけどね。。(^-^;

しかし、猛烈に暑かったかと思えば、今日は風が爽やかね♪
ゴーヤちゃんも混乱してたりして。

さっき、目の前にファー付きのコート来てる方もいたし。。(^-^;(笑)





タブレットより♪
2014年07月11日 (金) | 編集 |
タブレットデビューしちゃいました☆

まだうまく打てないけど、、
大きなディスプレイで書ける喜び!(*^ー^*)

一昨日だったかな、台風がやってくる前にパチリ☆
公園のゴーヤがすくすく元気に育ってる♪
チョウチョちゃん、私のゴーヤちゃんにも遊びにいらして(*^-^)/







仲良し兄弟かな?
おはよ♪とそっと語りかけてみたけど、お返事はなし(*^-^*)(笑)




さてさて、もうちょい使い方を勉強するとしましょう♪
良い週末になりますように☆(*^-^)/



遅くなっちゃったけど、、
2014年07月11日 (金) | 編集 |
ちょっぴり久々の更新でっす☆
なかなか忙しかった一週間が終了~(*^-^)

そう、この間の父&イモコちゃんのお誕生会、
とても楽しかった☆

D&イモコちゃん、親父さんへプレゼントありがとうね!


おいしゅうございました(*^-^)b


イモコちゃん、大きなレモン育ててね♪



良い一年となりますよーに!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)


イモコちゃん、おめでとう☆
2014年07月03日 (木) | 編集 |


イモコちゃん、お誕生日おめでとう!!

ゆっちからもいっぱいの愛を贈るわよ~ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆おめ~☆;:*:;☆

「昨日は僕のお散歩に来てくれてありがとワン!抱っこありがとワン♪
また一緒に歩いて痩せようワンっ!(U・Д・U)ノ」

楽しい楽しい一年となりますように!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ☆