横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
癒され中♪
2014年06月29日 (日) | 編集 |


今日は天気予報も変わって大晴れ☆

暑かったけど、嬉しい一日になったわぁ(*^^*)

ゆっちの病院の新しくできた分院の見学会にもゆっちと共にお邪魔できたし♪
お祝い事は嬉しいねぇ♪♪

今日もやりたかったこと端から出来て大満足な日曜日でした☆
落ち着きないわたくしに飽きずに付き合ってくれてる身体さんに感謝なのです(*^^*)

そろそろ今宵もリラックスモードに入りましょかね☆
ゆっちのお顔に癒されながら♪





ひまわり♪
2014年06月27日 (金) | 編集 |


あっという間の一週間でしたー☆
週末だー、ばんざーいヽ(*^^*)/

今朝はヒマワリが綺麗だったなぁ♪

ゆっちと朝散歩の帰り道に、
すこーし向こうに背ぃ高のっぽのヒマワリさんたちの頭がひょこひょこ見えたの!

どうしても挨拶したくなり、ぐずるゆっちを誤魔化し誤魔化し引き連れてヒマワリさんたちの元へ♪

一番の見頃だったかも!(*^^*)
すごーーーく、綺麗にキラキラ輝いてた☆

あとは、キラキラ降り注ぐお日様の光のシャワーさえ揃えば、夏模様の完成なのにな☆

梅雨明けまであともう少し!かな~。
明日もお天気よ、どうか変わって☆



一瞬の出会い♪
2014年06月21日 (土) | 編集 |
今日はのんびり土曜日♪
いやいや、朝からバタバタ走りまくった一日だったよ(*^^*)
もう動けないぃぃ。。(*^ー^;)

でも、あちこちで綺麗なお花たちとばったり!
やっぱりお花との出会いって一瞬のものだと思うと、また今度でいいやとは通り過ぎることができないのよね(・-・*)

タチアオイかな?
ずいぶんと高い場所で咲いててね、さらに上へ上へと伸び伸びと♪
なんかね、バレリーナがね、お月様か何かに向かってしゅっとポーズ決めてるようでしたよ(*^^*)

あなたは高嶺の花です♪ 素敵☆
なんてね(*^ー^*)(笑)



びっくりしちゃった☆
これ、ぶどうよね??
普通のお家でぶどうって育てられるんだね(*^^*)
また色付く頃に足運んでみようかな♪



今日はなんとも湿気があり梅雨らしい陽気でした~。
紫陽花の爽やかなブルーに誘われて、ひと休み♪(*^^*)♪



明日は雨模様かな。
体を休めるにはちょうど良いかもね♪
良い日曜日になりますように(*^^*)



キラキラ贈り物☆
2014年06月21日 (土) | 編集 |
fc2blog_20140621182942cd4.jpg

ちょっぴり遅めの誕生日のお祝いを頂いてしまった(*^^*)

花火みたいなゼリー☆
すっごく素敵+。:.゚(*'▽'*):.。+゚

もったいなくてしばらくながめていようと思いまっす♪♪
嬉しいな、ほんと(*^^*)

なんと二段セットでした☆
fc2blog_20140621183204f81.jpg

抹茶ラングドシャ、大好きーー☆
fc2blog_2014062118322518e.jpg


花火のゼリーは一個づつ頂くごとに、幸せの花火が咲きそうな感じ☆
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ありがとう+。:.゚☆:.。+゚✳︎




ゴーヤの赤ちゃん第一号☆
2014年06月15日 (日) | 編集 |


暑いねーー!
たまらずマックに飛び込んだ☆
久々にコーラフロートいただいてます(*^^*)

サッカーの影響かな?
なんか店内、やけに風通しが良いわ~(・.・;)
いつも行列のドライブスルーも一台も並んでなかったし。

そそ、さっき出掛けに撮ってきたゴーヤの赤ちゃん第一号☆
可愛くて可愛くて可愛くてたまりません!

ここで両手にナイフとフォークのねぇ様が楽しみに待ってますよー♪(*^q^*)♪
なぁんてね♪
元気にすくすく育ってね☆

そうそう、この間の柿の赤ちゃんはどんぐり色になってきてしまい、、今朝方、土に戻してあげました☆
これからもよろしくね(*^ー^*)

はぁ、体の熱も取れたし、出ましょうかね♪



パーティー☆
2014年06月15日 (日) | 編集 |
昨日は朝から晩まで楽しくて楽しくって、とっても幸せな日でした~(*^^*)

というのも、皆が少し遅めの誕生会をしてくれたのです♪
もちろんゆっちも一緒に(*^^*)

お寿司、美味しかった~~(●^▽^●)
イクラは朝ご飯にとってあるのでっす☆
楽しみ!(*^^*)


この間いただいたバウムクーヘンも♪


そしてそして、素敵な布団カバーのプレゼントもありがとう~~!!
+。:.゚(*'▽'*):.。+゚


想像より、何倍も何十倍も何百倍も素敵でした!!
私はすぐにでもこれで寝てしまいたかったし、そのつもりだったけど、、皆から最初に一度洗濯した方がいいって、、。
あんまり気にしないのになー、わたくし(*^ー^;)

というわけで、もうちょっとだけお預け♪
でも、良かったよ~、ちょうど梅雨の中休みで♪♪

サーティーワンのアイスもありがとう!!
夜中に2個食べてしまった(*^m^*)

昨日は一日早い父の日も同時に♪
すっごく素敵なポロシャツをプレゼントしてもらっていたり、ほんっとに喜んでたね(*^^*)

ほんの束の間だったけど、笑顔がたくっさん咲いた素敵な素敵な時間をありがとう!!

可愛すぎる♪
2014年06月12日 (木) | 編集 |


雨降りが続くねぇ。
雨降りの合間、合間を見てゆっちもお散歩です♪

昨日も雨が心配でゆっちにはお留守番してもらって朝散歩へ出かけると、なんと途中まで迎えにきてくれてた(*^^*)

10mくらい先から、それはそれは可愛い黒い瞳の坊やがじーーーっとこちらを見つめてる♪

ちょっと望遠でパチリ☆
うーーん、朝からゆっちにメロメロでした( ゚ー ゚*)

そんなゆっち君を抱っこしながら、激しく降る雨の庭を眺め、あれやこれやと話し掛けているうちに、なんだか急に物語が浮かんできて、昨日はそのまま机にかじりつき、小さなお話を書き上げてしまいました(*・-・*)
それが、なんとも心うきうき楽しくて。。
ゆっちのお陰で、また新たに楽しい趣味が増えそうです♪
なぁんてね(*^^*)

ゆっち君、血液検査でちょこっと引っかかってしまい、心配な日々が続いていましたが、食欲もあるし、だいぶ落ち着いてきたかな(*^^*)
ワンコちゃん用のマッサージか何かを覚えたい今日この頃です♪

さて、午後もがんばりまっしょう☆






久々にパラキス☆
2014年06月10日 (火) | 編集 |
たまたま番組表を眺めたら、、
BSでパラキスがやるじゃない!
始まりのほんの10分前くらいに気づき、そのまま2時間、夢中になって見てしまった(*^^*)

大好きな映画、3年前の誕生日に見に行った映画、DVDも持ってる☆

そうだ~、私にもこんな良い思い出があったんだ、なんて久々に思い出せたのでした+。:.゚(*'ー'*):.。+゚
固く封印したままのDVDも、たまには開こうかな☆
色々あるからこそ人生面白くなるんだって教えてくれた映画だものね☆

ふぅ、今日は一日中、慌ただしく、色々な心配事も重なり、ザ・気苦労みたいな日だったけど、色々あって良かったって思って眠りにつけそうです♪

悪いことばかりじゃない。
今朝はとっても綺麗な紫陽花たちに会えたんだった☆


楽しげなダンスパーティーたちも♪


みんな本当に楽しそうで(*^^*)


赤ちゃん紫陽花をおんぶするお姉さん紫陽花(*'ー'*) 心がほんわか♪


そう、赤ちゃん柿がお母さん木からはぐれ、道でひとり迷子になってたのよ(´・.・`)


私が育てることにした☆
とはいえ、育て方も分からず、
ちょっと元気ない。。
明日の朝も元気な顔を見れるといいけれど。。がんばれ~~☆


おやすみ☆