横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ポップコーン♪
2014年05月27日 (火) | 編集 |


イモ子ちゃん、差し入れありがと~(*^^*)

はやっているというキャラメルポップコーンとチーズのポップコーン、美味しくいただいたよー♪

キャラメルの方、焦がしキャラメルという感じで、ほろ苦くてあまーいお味で美味しいねぇ☆
止まらんよ!

ごちそうさまー(o´∀`o)




夏を感じつつ♪
2014年05月25日 (日) | 編集 |


またこの季節が♪

農家さんの朝採り野菜(*^^*)
ここのトマトはあまーーくて絶品☆☆☆
欲張っておっきなの選んじゃった♪

手のひらから溢れんばかりの、パンパンに栄養が詰まったトマトちゃん、いただきます(*^^*)

見てるだけでパワーをもらえるような初夏のトマトでした!

あっつい夏よ、やってこーい☆
の前に梅雨があったかぁ。。(*^ー^;)









おやつ、いろいろ♪
2014年05月25日 (日) | 編集 |


にっちようび♪
今日も良いお天気になるかな(*^^*)

そういえば、このお菓子、くすっと笑っちゃった(笑)
島根のお土産とか(*^^*)
可愛くて食べられないー☆



このマドレーヌ、先週末たまたま遭遇したお祭で出会えたんだよね♪
去年の秋頃に、これまた偶然見つけたお祭で初めて買ってみて、素朴な美味しさの虜になっちゃったのでした。

その後もあちこちで出店を探してたけど、なかなか出会えず。
つい数日前にも、なんとなーく出店予定をリサーチしてたりして、けど、有力情報をつかめぬまま。。

あー、なんという引き寄せられかた(*^^*)
嬉しくって感激で、少々大人買いに走ってしまったのでした♪

賞味期限が2日くらいだから、
あっという間の夢見のような感じだけど、、ほんと嬉しかった(*^^*)

まん丸お日様のようなマドレーヌ、
また会いたい☆







紫陽花の赤ちゃん♪
2014年05月24日 (土) | 編集 |


おはよ、よく寝た~~♪(*^^*)♪
ちょっと体調が↓な一週間をぼちぼちやりすごし、嬉しい週末♪

そんなこんなのうちに、また今年もこの季節がやってきた♪

そう、紫陽花の季節(*^^*)

もう紫陽花の赤ちゃんたちのお顔を見れる季節なんだね。早いなぁ。



カメラを持ち歩いて早一年。
あちこちで色んなお花や草木たちとの一年ぶりの再会が( ゚ー ゚*)

わぁ、また会えたね☆
と、思わず口から喜びが溢れ出てしまう、そんなときめきの連続の今日この頃です(*'ー'*)

まだまだ再会を果たせていない子たちがいっぱい☆
また元気にあちこち繰り出したいところ♪

良い週末になりますように(●'◡'●)ノ



ゆっちも♪
2014年05月18日 (日) | 編集 |


昨日はゆっちも一緒にみんなでどどどーっとお邪魔しました~(*^^*)

ゆっち、すごい楽しそうだったね!
また行きたいって言ってるよ(笑)
そんなわけで、昨夜は満面の笑みで眠りについたゆっちんでした♪

イモ子ちゃん&Dすけちゃん、
またゆっちんをどうぞよろしくね(*^m^*)




おいしー!
2014年05月18日 (日) | 編集 |


イモ子ちゃん、Dちゃん、昨日はお邪魔しました~(*^^*)/

すごーーく美味しいおやつもありがとう!!
こんなもっちもちなシュークリーム、初めて!( ゚ー ゚*)
持ち帰って大事に食べようと思ってたけど、帰り道でもつまんでしまった(*^ー^;)(笑)
またよろしくぅ!(*^^*)(笑)



苺ちゃんも♪
2014年05月17日 (土) | 編集 |


今朝は雲ひとつない快晴で気持ちよかった~(*^^*)

富士山もくっきり綺麗だったな~☆

また、苺ちゃんも食べごろを迎えたよ♪
朝ごはんのデザートに一粒いただきました(*^~^*)

なんと甘くてジューシーな(*゚д゚*)
幸せの一粒でした~♪(* ゚ー ゚*)

良い週末を♪


胡蝶蘭様~♪
2014年05月17日 (土) | 編集 |


胡蝶蘭様がぁ~、神々しゅう咲き始めたのでありまぁす+。:.゚(*'ー'*):.。+゚

花が落ちたあともせっせとお世話していた母上さんの愛情の賜物です♪

花芽があと5つ。
開花リレー、どうか見れますように♪(*^^*)♪