横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
GWだね☆
2014年04月29日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークだね♪
残念ながらもうしばらくお仕事だけれど、いつもよりのんびりモード(*^^*)
ケーキなどいただきつつ♪

ちょっとお天気下り坂ね。。
数日前のぽかぽか陽気の写真より♪

フリージアが素敵(*^^*)


今、あちこちで木香薔薇にも出会える♪
蜂たちと共にこの黄色い花布団のような中に顔を埋めたくなる~~(´▽`*)


また早く青空を見たいね♪



楽しいゴールデンウィークになりますように♪♪(●^ー^●)♪♪


八重桜♪
2014年04月24日 (木) | 編集 |


そういえば、数日前、八重桜がものすごく綺麗だった(*^^*)

なんともふくよかで、可愛らしい桜さんよね♪

おやすみん☆


石垣島ラー油♪
2014年04月24日 (木) | 編集 |


これ、食べてみたかったのよね(*^^*)
石垣島ラー油♪
ひょんな出会いでいただくことができましたー☆



風味がいいし、なんともピリッと冴えた辛さがいいね!
生ぬるさが無い、気持ち良い感じの辛さね(^_−)−☆

昨日も病院に駆け込み、、ようやく咳もおさまってきたけど、
つい美味しくって食べ過ぎちゃうと危険だったりして。。(*^ー^;)
また咳が戻ってこないように、
すこーしづつ大切にいただきます♪

今夜はもやしと和えていただいたけど、美味しかった(*^^*)b





イモコちゃん特製♪
2014年04月22日 (火) | 編集 |


お風邪さんで一家全滅のところ、
さんざんゲラゲラ笑ってたイモコちゃん(*^ー^;)
そんなイモコちゃんから、今夜は差し入れが♪

鶏ひきのハンバーグ、優しいお味で美味しかったよー(*^~^*)
あのイモコちゃんから、こんな優しいお味が生み出されるとは!
おねぇは嬉しいぞよ゚*。 (*゚д゚*) 。*゚

ありがとー&ごちそうさま!(*^o^*)/


これはいい♪
2014年04月18日 (金) | 編集 |
今日は冷えるねぇ(・.・;)

今回の風邪はしつっこい。
やっつけたつもりでも、ひょこっひょこっと熱が顔を出してくるのね(´・.・`)

今日は枕元にPCを置きつつも、
すっかり降参でOFFモード☆

こないだお取り寄せしたアーモンドフィッシュをぽりぽりいただきながら、
ゆっくり養生中でございまする♪


これ、すごいたっぷり入ってていい☆
カルシウム、カルシウム♪


そういえば、またこないだおからクッキーも作ったんだった(*^^*)


今回はごりごり砕いたピーナッツ入り。
ちょっとかたすぎたか。。(*^ー^;)

次はアーモンドプードル&スライスアーモンド入りにしましょかね、とぼや~っと考え中...(●^^●)


じりじり回復中♪
2014年04月17日 (木) | 編集 |
なんと早い一週間!

今月はお家で風邪が蔓延し(まだ治らず...)、
そして最後の最後に私も熱でダウン。。
昨日からぼちぼち仕事復帰☆
まだちょいと恐々だけど、机座ってる方が気分爽快(*^^*)

ダウンしちゃった日の朝散歩より♪
木香薔薇がもう綺麗に花開いてたんだよね(*^^*)
やっぱり可愛いねぇ♪


遅咲きの桜もまだギリギリだった!
見ておいてよかったー(*^o^*)


大きな緑の木とのコントラストが美しいのです☆


今の時期、紅葉も青々として綺麗だね(*^^*)
このチラチラ見える赤いのは実かしらね♪


さてと、とにかく週末までもう少し頑張りまっしょい☆

今日もあったかくなるといいな~(*^^*)

チューリップ♪
2014年04月10日 (木) | 編集 |
昨日はたくさんのチューリップに会えて嬉しかった~(*^^*)

そうそう、こんなチューリップの花壇を見たかったの!
意外に近場でこんな花壇があったとは~☆


シュッと良い姿勢だよね(*^^*)
ほんと私が妖精なら、こんなお家に住みたい♪(笑)


カラフルな花壇も素敵、素敵、素敵(*゚д゚*)


今朝もキラキラ春の陽射しを浴びれて気持ち良かった!(*^^*)
まるで空へと延びる階段のようなお花♪


明日も上向いてファイトだー☆

まもなく満開♪
2014年04月08日 (火) | 編集 |


遅咲きの桜、まもなく満開(*^^*)

今朝は驚いたよ~!
夢中で写真撮ってたら、カメラの向こうで手を振ってる人が(・.・;)
Dすけちゃんと遭遇~(笑)
朝から楽しかったよ(*^o^*)(笑)

今日もなかなかハードな一日でござんした☆
お花さん、パワーください(*^^*)/


今夜もお月様が綺麗です☆
おやすみなさいませ☆★✴︎○゚*。・