横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
お庭でも♪
2014年03月29日 (土) | 編集 |
昨日もとっても暖かい良いお天気でした♪

お庭もお花たちの歌声で賑やかな季節♪♪

大きな葉に隠れてちらりと顔を出してる雪わり草も、可憐で美しい(*^^*)


はぁ、綺麗(* ´ ᴗ ` *)


なんと、苺ちゃんにもまた花が咲いてました!
ぜんぜん気がつかなかったよ~(*^^*)


ニョキニョキむすかり(?)も、なんともメルヘンチックで可愛い♪


ピンクのマーガレットもまたちらほら咲き始めました(*^o^*)うれしいな☆

明日は雨予報かぁ。。
あんまり激しく降りませんように!


桜♪
2014年03月29日 (土) | 編集 |


まだ1~2分咲きくらいかなぁなぁんて、ちらりと見にいったら、、
びっくり、もう4~5分は咲いてました!



桜ってね、焦げ茶色の幹や枝と、淡~いピンクのハーモニーがなんとも好き(*^^*)



あちこちに春のお花が♪
お花がかわいくて、あっちふらふらこっちふらふら、楽しくてたまりません♪♪(●^∀^●)♪♪


仲睦まじい鳩さんたちも♪
お花見、楽しいかな?(*^^*)


ゆちさんとも遭遇♪
大好きなチリンチリンのカゴでしばし休憩中(*^^*)

ぽかぽか待ちに待った春がやってきた♪
どうか焦らず焦らず、ゆ~~っくりと花開いてね♪
そして、また満開の頃に会いましょう(*'ー'*)/

おやすみ★
2014年03月28日 (金) | 編集 |
今日もガチャガチャ頑張ったぁ(*^^*)

支えてくれてる素敵なあったかい人たちに囲まれて、いろ~んなでこボコ山を乗り越えて、今日も穏やかな気持ちでお布団に入れていることに感謝です★
ほんと、よく頑張った~(*^^*)

初めていただいたミルフィーユも美味しかったなぁ(●'◡'●)



明日は大安☆
すごく楽しみなことが待ってる日
o(*^-^*)o

起きたらまずお日様に会えるといいな☀
おやすみん☆

綺麗だねぇ♪
2014年03月26日 (水) | 編集 |
今日、明日はちょっと雨模様だね。

ぽかぽか陽気だった昨日、
やっとやって来た春の空気の中で
お花たちも嬉しそうだったな~(*^^*)

これはぼけの花だそうです♪


細長く伸びる枝の上で、まるで白い八分音符が踊るように咲く小花たちも、すごく綺麗でした♪(*^^*)♪



晴れの中休み、沢山のお水を浴びて、また素敵なお顔を見せてね☆

カゴの中で。。
2014年03月26日 (水) | 編集 |


ゆちさん、脱衣所のカゴの中でお母さんのお風呂を待ってます。。(*^ー^;)
お風呂上がってきたお母さんはびっくり(笑)
親父さんの仕掛けるドッキリです(笑)

何よりもお母さん大好きなゆっちんは、お母さんのにおいの服に包まれて何とも幸せそう~~(*^ー^;)

ゆちって、バッグとかカゴとか昔から大好きなのよね♪
バッグとか頭から夢中でもぐり込む姿がなんとも可愛いのです(*^^*)



メロンパン♪♪
2014年03月26日 (水) | 編集 |
イモコちゃん、食べてみたかった八天堂のメロンパン、ありがとう!!



抹茶♪




カスタード♪


小倉♪


チョコバナナ★



想像以上の美味しさにびっくり!
これはまた食べたいね!!(*^^*)

ほんとにありがとうね(*^ー^*)ノ

上を向いて♪
2014年03月24日 (月) | 編集 |


連休もロケットのように過ぎ去り、
気付けば月曜日がスタートしてる☆
休めたような休めなかったような。。。
でも、すっごく楽しかった!(*^^*)
良いお天気も有難かったね♪

さっ、また明日から上向いて、
元気にすごそう☆
月末、そして年度末だー(*^^*)/

おまけ♪







沈丁花♪
2014年03月21日 (金) | 編集 |


あっという間に週末ー。
なかなかお花を見る余裕もない週でした(・.・;)

そんなこんなの間に、庭では沈丁花が咲き出してた(*^^*)
お日様浴びてキラキラ玉のようで、
とっても綺麗だし、良い香り♪

ちなみに沈丁花、これ、チンチョウゲかね、それともジンチョウゲ?と、昼間さんざん母様と頭を傾げてたのよね(笑)
どちらでも良いみたいだけれど(*^^*)

と一件落着のところ、二人で今Mステ見てたらユーミンの「春よ、来い」が流れて、「沈丁花~」って出て来て、びっくり笑っちゃった!
なんてタイムリーな(*^^*)
歌詞ではチンチョウゲって言ってたよ♪

もう真っ暗な庭でぐっすりオヤスミだった沈丁花さんたち、今頃クシャミしてるかしらね(*^^*)(笑)