横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
お雛様♪
2014年02月24日 (月) | 編集 |
もうすぐひな祭り♪
ミニお雛様を机にも飾ってほのぼの(*^^*)



もう一つ、これも♪


組み立てて完成☆
可愛い(*^^*)


ひし餅みたいだね♪


あと一週間だけだけど、
一緒にお仕事がんばりまーす♪


ゆち♪
2014年02月23日 (日) | 編集 |


昨日のおゆちさん♪
このぼやぁ~としたお顔にも、なんとも癒されるんだよね(*^^*)
ゆち、のんびり土曜日過ごせたみたい♪

そういえば、昨日は大安だったのね☆
初めて訪れた神社で、何組も何組もお宮参りの方々とすれ違って、やけに多いんだなぁって不思議だった~(*^ー^;)
そういうことだったんだ☆
良い日にご挨拶に伺えたようで良かった(*^^*)


フィッシュ♪
2014年02月23日 (日) | 編集 |


おはよ♪
昨日は目一杯動きまわったからかな、
布団に入るやいなや即寝落ち☆
すごくよく寝て、すっきりな目覚めの日曜朝(*^^*)

そうそう、昨日やっとケンタのフライドフィッシュも食べられたのよね♪
前回すでに終了してて食べられなかったのが無念で(;.;)
ごつごつのフライ、タルタルとのハーモニーで美味しかったよ♪
これにて満足ー(*^^*)




まだ雪国のよう☆
2014年02月19日 (水) | 編集 |
今朝も寒かった~~。
でも、ちょっとのんびり目にカメラ片手に朝散を楽しんじゃった♪

いつもの公園もまだグラウンドの半面以上が真っ白でした。
歩いてて目がチカチカ(*-*)

花壇のパンジーたちも雪(氷のような..)に埋もれてうなだれていて、、
かわいそうでかわいそうで、、かぶさっていた雪を取り除いてきたよ(*^^*)

「元気だして☆」と、一輪一輪そっとなでなでしてきました♪
次行ったときには元気なお顔を見れることを楽しみに...☆


畑もまだ一面真っ白☆
大根さんたち、寒いからもっと土の中にもぐっていればいいのにね(・-・;
なんでみんな背伸びしちゃってるんだろう...

でも、家族みんなで集まって団欒中かな♪(*^-^*)
大根_20140219

どっぷり埋まっちゃってるネギ... お日様が恋しいねぇ...
ネギ_20140219

ワンコちゃんたちは陽気だね♪ 
一緒に歌いたくなってしまったのでした(*^-^*)♪
犬_20140219


さてと、週の後半戦、午後からまた忙しくなっちゃいそうかな☆
お菓子もぐもぐ頑張るわぁ~~♪

チョコバウム♪
2014年02月18日 (火) | 編集 |
治一郎の限定チョコバウム、イモコちゃん、ありがとう!
濃厚で美味しかったね~~(o^-^o)

治一郎バウム1_20140209

濃い~~♪
治一郎バウム2_20140209

パッケージも素敵(*^-^*)
治一郎バウム箱_20140209

治一郎バウム内袋_20140209

チョコラスクもありがとう♪
これ、うまいうまいって人気みたいだね☆
楽しみ~~~o(^-^*)o
とりぷるチョコらすく_20140209


雪かきの疲れも癒されたね(^-^;
ありがとう

ハッピーバレンタイン♡
2014年02月14日 (金) | 編集 |


ちょっぴり久々の更新になっちゃった。

今日はバレンタイン♡
しかもホワイトバレンタインだ~☃

ゆちにはこれを(*^^*)
13回目のバレンタインになるんだわ♪