横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ありがとぅ~!
2014年01月30日 (木) | 編集 |


イモコちゃん、ありがとぅ~ヽ(*^o^*)/

ここ最近の猛烈な忙しさ。。
このビスケットいただきながら乗り切るぞー☆
とってもとっても美味しいんだもの!

またよろしくね!(^_−)−☆(笑)



そうそう、大事にしてたXmasのお菓子もいただいたよー(*^o^*)
ごちそうさま!
きらきら☆
2014年01月22日 (水) | 編集 |


やけに忙しい日々が続いてる(・.・;)
けど、そんな時こそカメラ片手に朝散歩へ♪(*^^*)
美しいものにぐい~っと引き寄せられている間は、何もかも忘れてすごーくリフレッシュできるね☆
ありがたいことです(* ゚ー ゚*)

昨夜は朝方まで雨だった模様。
素敵な雫たちの贈り物、ありがとう♪♪♪

明日もハードだぁ。
ふぁ~、寝ましょう(○´∀`о。゚オヤスミん☆
今日も神社めぐり☆
2014年01月19日 (日) | 編集 |


ずっと気になってた浅間系神社へ行ってこれたぁ(*^^*)

ちょい距離あるから躊躇してたのよね(*^ー^;)
帰りの坂はキツかったし寒かったけど、、とても気持ちが良かった!

小さな神社だったけど、ここだけ清らなかな空気に包まれて、心がすっきり( ゚ー ゚*)

はぁ、また来たいなぁ☆




びっくりだよ、いつもの散歩コースにも小さなお稲荷さんがありました( ゚ー ゚*)
いままで何で気付かなかったんだろう(・.・;) まったく目に入ってなかった~~~
人の意識ってこわいわね。

周りのお店とかで聞いてみたけど、残念ながら詳細は分からず。

でも、これから頻繁に挨拶できる神社と出会えて嬉しいな( ゚ー ゚*)

今週はあまりどっぷり休めなかったけど、また明日からお仕事はりきるぞー☆
桜もち♪
2014年01月19日 (日) | 編集 |


今年お初の桜もち♪

まだまだ寒いけどね、
この優しい桃色を見ると、あったかい気持ちになるね(*^^*)

いただくごとにだんだんと春が近付いてきますように♪
かまくらゆっち♪
2014年01月18日 (土) | 編集 |


ゆっち、毛布被って、お母さんをひたすら待ってるよ~(*^^*)

なんだかかまくらの中にいるみたいだね(*^^*)(笑)

移動する時は毛布かぶったままズルズルと(笑)
神社めぐり☆
2014年01月18日 (土) | 編集 |
この間の休みは朝から神社めぐり♪
朝の境内の空気、たまらなく気持ちいい(*^^*)

イモコちゃん、見覚えあるかなぁ?(*^ー^*)


ここは何だろう?と上がっていくと、
そこには素敵な笑顔の大黒様が☆


黄金の鯉とも出会えて、
とっても嬉しかったヽ(*^ー^*)/


また別のお稲荷様でもお参り☆
仕事バリバリ頑張ると誓ったよ(`・ω・´)ゝ

今年訪れた神社は5箇所。
よーし、次はあそこに行こう~☆
鏡開き☆
2014年01月18日 (土) | 編集 |


ちょっぴり久々の更新☆

10日の鏡開きには、大好きなお汁粉いただきました♪

一番楽しみにしてた行事かも(*^^*)

あぁ、また食べたいなぁ♪♪
パワーストーン☆
2014年01月07日 (火) | 編集 |


パワーストーン、久々に新しい子をお迎えしました☆

なんとも心休まる優しいグリーン(*^^*)
というのも、健康運アップを願って選んだ子なのです☆

すごーく相性が良い感じ☆
身につけた瞬間の直観(*^^*)b

末長くよろしくね(^_−)−☆