横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
Xmasプレゼント~☆
2013年12月25日 (水) | 編集 |


一昨日から熱で寝込み中~~
今日も仕事、無理そうだ~~
久々(*^ー^;)

そういえばXmasなんだよね。
昨日、かぁ様よりカステラのプレゼントいただきました~。
ありがたい~~
お布団の中でいただきます♪(*^^*)
紅葉も終わりかぁ。。
2013年12月20日 (金) | 編集 |
紅葉_20131220

今日も天候、荒れたね。
一層散っちゃったかなぁ。。

散ってもとても綺麗なのだけれど(*^^*)

お初♪
2013年12月19日 (木) | 編集 |
クリスピークリームドーナツ、初めて!
いも子ちゃん、ありがと~ヽ(*^o^*)ノ

このオールドファッションチョコレートが一番好み♪♪♪
甘さも私にはちょうどいいわぁ~♪ すんごく美味しかった~~~(o^^o)
クリスピークリームドーナツ1_20131218

シュトーレンのもかわいかったね(*^-^*)
クリスピークリームドーナツ2_20131218

いらないとか言っちゃってたクッキー&クリームも
サクっ、シャリっとしててうまかったぁ~(^-^*(笑)
クリスピークリームドーナツ3_20131218

ありがと~~~*.+゜✧*。.。.:*♡

ゆっちゃん、ぐずぐず
2013年12月17日 (火) | 編集 |
ゆち_20131217

ゆっちゃん、大好きなお母さんがお出かけなので、
またまたぐずってます(^-^;

いくら顔をのぞきこんでも、
その瞳に私が映ることは無いようです。。(^-^;ううう。。。
早々とXmasケーキ★
2013年12月16日 (月) | 編集 |
クリスマスチョコケーキ_20131214

来週はもうクリスマス~★
ということで、早々とケーキを作ってしまった!

今年はコーヒー風味のチョコケーキ♪
もちろん純白のケーキも好きだけど、
実はチョコのホールケーキってとっても食べてみたかった(*^^*)

最近好きなカフェモカシロップとチョコレート、
それから大好きなパイをクラッシュしてチョコクリームと生クリームでサンド♪
わがまま尽くしのケーキにしちゃったほい♪(*^-^*)

やっぱりお菓子作りは楽しいなぁ~~~*¨*•.¸¸♪

今年はあと2回はケーキが食べられるかな(*^^*)

そんなわけで、早々とメリークリスマス*.+゜✧*。.。.:*♡

ファミマのチーズタルト♪
2013年12月16日 (月) | 編集 |
やっと出会えたファミマのチーズタルト♪
気になって気になって気になって仕方なかったんだよー。

ふわっふわな淡雪みたいなチーズケーキだね(*^^*)
もっと甘いの想像してたけど、すごい甘さ控えめ。
食べやすいけど、もうちょぴ~っと甘いほうが好みかな♪
ハチミツとかシロップ系をかけると美味しく変身しそう☆
おまけに、生クリームとかアイスもね!

本物はやっぱりもっと違う美味しさなのかな~。
とりあえず、一度食べられて満足、満足♪

パブロ1_20131216

パブロ2_20131216




お土産、ありがと!
2013年12月08日 (日) | 編集 |
ブログ更新中にD&イモコちゃんがご登場(*^o^*)
ゆっち、またまたおおはしゃぎー♪

ディズニーのお土産ありがとう!
なんてめでたいパッケージ✧*。+ テンション上がるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

ディズニークッキー1_20131208

ディズニークッキー2_20131208

この2014年のプレートは年明けまで取っておこうかな~(*^-^*)
ディズニークッキー3_20131208

ミッキーだ★
ディズニークッキー4_20131208

うははぁ、濃いぃパッケージだね(*^o^*)(笑)
愉快な気分になれそう♪
ディズニースナック_20131208


ありがとう!
╰(*´︶`*)╯♡ Thanks!


蜜入りりんご♪
2013年12月08日 (日) | 編集 |
おばさんから、快気祝いが届きました~♪

青森のサンふじ(*^^*)
蜜入りりんごだ~♪

りんごは得意じゃないけど、、本当、かわいいよね(*^^*)
サンふじ1_20131208

すごーい蜜!
黄金の輝きだ~✧*。+
サンふじ2_20131208

優しいおくりものをありがとうございましたヽ(* 'ー')ノ