横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ひたすら玄関で。。。
2013年11月27日 (水) | 編集 |
ゆち_20131127

大大大好きなお母さんが留守中。
ゆっち、毛布かぶりつつ、ひたっすら今日も玄関で待ち続けてま~~す(^-^;

あともう少しだよ~。
がんばれ、ゆっち(๑و•̀Δ•́)و




赤くそまって綺麗♪
2013年11月27日 (水) | 編集 |
カメラを持ち始めてから初めて迎える紅葉シーズン。
いつもの見慣れた景色も端から赤や黄色に染まり始めて
とっても綺麗✧*。+

朝からパシャパシャきりがありませ~~ん(^-^;

紅葉1_20131126

紅葉4_20131127

紅葉3_20131127

紅葉2_20131126

紅葉5_20131127


鳩の3兄弟君たちもかわいかった(*^^*)
今日もあったかくなりそうで嬉しいね♪
鳩_20131127

ほんと仲良し♪ しつこくつけまわしちゃってごめんね(*∩ω∩)
鳩2_20131127

だいぶ色づいてきた★
2013年11月25日 (月) | 編集 |
この週末、一部かもだけれど、だいぶ色づいてきた様子♪
今夜の暴風雨、頑張って乗り切ってね!!

紅葉1_20131123

紅葉2_20131123

紅葉5_ 20131123

紅葉4_20131123

開花3日目❁
2013年11月22日 (金) | 編集 |
ハイビスカス_20131122

びっくり~、ハイビスカスちゃんがまだ咲いてるの~~。
これまではいつも一日でしぼんでしまっていたんだけれど。。(・-・;

今日で開花から3日目。
どうしたのかな。。。?

でも、ほんと、心があったかくなるので、
とっても嬉しかった❀.(*´◡`*)❀.

明日も会えるかな。。。
今日、目一杯花開いてる感あったし、
さすがに無理かなぁ。。

今のところもう次の蕾は無いのよね。。
これで見納めになっちゃうのかなぁ。。(。í _ ì。)


夏が恋しくなるね。。
2013年11月21日 (木) | 編集 |
ふ~、一段落♪
今日もよいお天気だったね(*^^*)

昨日も夏が恋しくなってしまうようなお花たちがいっぱい。。

またまたヒマワリちゃんです ⋆*❁*⋆ฺ。*
ほんと、たくさん咲いてる...
ひまわり_20131120

ハイビスカスも久々に花開いてくれました❀.(*´▽`*)❀.
ほんと、元気をくれるビタミンカラーだね٩(ˊᗜˋ*)و
これからもっともっと寒くなるけど、一緒に乗り越えようね★
ハイビスカス_20131120


昨日、ふと近づいて写真をとろうとしてびっくり。
アイビーに足がある!ん、手なのかな?!
ちっちゃいタコの吸盤のような、今にも歩きだしそうな足が!
知らなかったよ~~~、こんな足があるから壁にぺたっとくっついていられたんだね~。
ほんと、日々気付きがいっぱいだ★
アイビー_20131120

紅葉レポ☆
2013年11月19日 (火) | 編集 |
紅葉が待ち遠しい季節♪

横浜の片隅のちょっぴり高台にある公園より
今日のレポをお届けしま~す(*^^*)なぁんて。

う~ん、まだぜんぜんですね~~。
綺麗な綺麗な若葉のようなグリーンです..(^-^;

でも、きらきら朝日を浴びて綺麗だ~~(*´ω`*)
紅葉1_20131119

一番上の方にある木々は少し赤みを帯びているかな~。
紅葉2_20131119

紅葉3_20131119

真っ赤な紅葉を迎えるまで、
定期的にレポしていきたいと思いま~~す♪(* 'ー'*)ノ

以上、横浜の田舎の公園よりお届け致しました☆

シンコさんの塩キャラバウム♪
2013年11月19日 (火) | 編集 |
うひゃぁ♪
とっても食べたかったシンコさんの塩キャラバウム☆
限定販売だったからね、朝一で並びにいきましたよ(*^^*)

スタンダードなマダムブリュレはヒョウ柄の箱だけど、
これはゼブラ模様なんだね♪
塩キャラバウム1_20131119

こんにちは~~♪
やっと会えたね~~(*^^*)
塩キャラバウム2_20131119

とろ~っとキャラメルソースが掛かってる♪
想像以上にとろとろ。
美味しいね~(*^~^*)

これ、少し凍らせて食べてみようっと♪
塩キャラバウム3_20131119

目覚め始めのスノーポールたち♪
2013年11月19日 (火) | 編集 |
今朝は目覚め始めのスノーポールたちと出会えたよ(*^^*)
公園の花壇に名前の札が立ってたので覚えてきた♪

今日もあったかくてぽかぽか陽気だったから、
めいっぱい花開いてお日様を浴びれたかな♪
ノースポール_20131119


あちこちでパンジーを見かけるね♪
よく知らないけど、今の季節のお花だったのかな、パンジーって。

ベルベッドを思わせるえんじ色のパンジー。
温かみがあって素敵ね(*^^*)
パンジー赤_20131119

シックな紫も♪
パンジー紫_230131119

この子も目立ってた☆
パンジー白紫_20131119

お店屋さんの前でパチリ☆(*^-^*)☆
素敵なクリスマスを運んできてね✧*。+
雪ダルマ_20131119