横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
柿がぽつんと♪
2013年10月31日 (木) | 編集 |
カキ_20131030

お散歩中にぽつんと一人ぼっちの柿君と遭遇。

立派な葉っぱだよね。
このゴツゴツ感がなんとも味があって、オブジェみたい☆
波乱の人生歩んできた感じにも見える(・-・;
なんてね。

思わず写生でもしたくなっちゃう柿君でした♪

とり野菜みそ鍋♪
2013年10月31日 (木) | 編集 |
もう鍋の季節だね♪

少し前にD&イモコちゃんからもらった「とり野菜みそ」でいただきました♪

コクのある味噌味のお鍋、美味しい~~(*^-^*)b
白菜、にんじん、水菜、鶏肉、キノコ、白滝とかでいただいたよ~☆

とり野菜鍋_20131029

↓これこれ、これだね♪ ありがと~~(*^o^*)ノ
次はピリ辛バージョンも楽しみだ~~☆
とり野菜みそ_20130803

この季節が来た♪
2013年10月31日 (木) | 編集 |
ビスチョコ畑_201310027

今年もこの季節が来た~~☆
冬季限定もち吉のチョコレートサンドのビスケット♪

ついてたよ~~☆
レジ横にちゃんと入荷してた!
どっさり買い込み、みんなにおすそわけ(*^-^*)

また自分の分も買い足しにいこう~っと(^-^;

卓上カレンダー♪
2013年10月30日 (水) | 編集 |
卓上カレンダー_20131027

お仕事用の卓上カレンダー、
来年はこれに決定☆

ほんとはもう他のを買ってあったんだけどね、、、
ピタっと良いものが見つからず多少妥協のものだったのでね、、、。
ごめんね。。。

というわけで、大好きなリト君にときめいた☆
来年一年間、よろしく~~♪(*^-^*)♪

食べたかった生チョコリング♪
2013年10月30日 (水) | 編集 |
生チョコリングパイ_20131027

この前の週末に食べれたよ♪
ミスドの生チョコリングパイ!
食べてみたくって、ひと月くらい前から待ってました!

うまぁ(*^o^*)b
このザクッと感もいいね♪ かなり好みでっす♪
甘さは意外に控えめかしら。

次はストロベリーの方も試したいわぁ~☆

今日の苺ちゃん♪
2013年10月25日 (金) | 編集 |
苺_20131025

今朝の苺ちゃん!
う~ん、できればあと1~2日見守りたいところ。。
でも、今夜から明日にかけて台風による大雨か。。?!

う~ん、どうか乗り切ってくれますように☆

また明日、元気な真っ赤なお顔と出会えますように!(>o<)ノ

かたつむり♪
2013年10月25日 (金) | 編集 |
カタツムリ_20131025

久々~~にかたつむりと出会ったよ!
とてもきれいな右巻き模様の子(*^^*)

かたつむりって、左巻きと右巻きの子がいるんだってね。
日本では右巻きの子が多いみたい。
知らなかった~~。

台風が来るからね~。
くれぐれも気をつけるんだよ~(*・-・)ノ
で、また雨模様の日には元気なお顔を見せてちょうだいな♪

今日はこれ♪
2013年10月25日 (金) | 編集 |
今日のおやつはこれ♪
バランスパワーでっす(*^~^*)
これ、どこでもよく見るんだよね。しかも、安い。88円くらいだったかな。

ザックザクと歯ごたえがいいね☆
チョコチップも良い感じ。

けど、後味がイマイチ好きじゃないかなぁ。。
マーガリンに似た風味が残るかなぁ。。う~ん、慣れもあるかな~。
そんなに真剣に悩むことでもないかぁ~(^-^;
今度チョコ味も食べてみよー☆

こないだのクリーム玄米ブランと比べると、
コラーゲンが入ってるのが特徴かな。
けど、ビタミンDと葉酸は含まれてないみたいだね。

というわけで、そろそろお昼ご飯にしようかな(*^-^*)ノ

バランスパワー1_20131025

バランスパワー2_20131025

バランスパワー3_20131025