横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
インドカレーのテイクアウト♪
2013年09月30日 (月) | 編集 |
インドカレー_20130930

キーマカレー&ナン!
お土産ありがと~~!

近所にオープンしたばかりのインド&スリランカ料理屋さんの。

ナンって初めて食べたよ!
もちもちしてて、なんともあと味がいいんだね~(*^^*)b
中辛のキーマカレーはピリピリスパイシー!
でも、味に深みがあって、美味しい~~(o^~^o)

お風呂上りゆっち♪
2013年09月29日 (日) | 編集 |
ゆっち、お風呂入ってさっぱり♪

今日もかわいぃぃ~(*^^*)
お腹すいちゃったよね。ご飯いっぱい食べようね(〃^-^〃)

ゆち2_20130929

ゆち1_20130929


鴨さん♪
2013年09月29日 (日) | 編集 |
昨日はそのまま池の公園を散策♪

鴨たちがかわいくって、かわいくって、うぅ、また会いにいきたい!
ぱたぱたと水をこぐオレンジ色の足もかわいいのよね(*^^*)
鴨1_20130928

この子、一生懸命、足あげてたよ(^-^;
何したかったんだろう。。?
鴨2_20130928

この子は置物のようにじーーーっと動かず。
鴨3_20130928

公園を流れる小さな小川もキラキラ、サラサラ♪✧*。+
小川_20130928

また来るよ~♪
池公園_20130928

これ何だろう?ドリームキャッチャーみたいだ~☆
星型草_20130928

ツツジのようなお花も咲いてたよ♪
薄ピンクでかわいかった(*^^*)
ピンク花_20130928

栗を発見!上を見上げてみたけど、栗の木らしい木は見当たらず。
どこから旅してきたんだろ??(・-・;
でも、ぐっと秋を感じることができました♪ そこにいてくれてありがとう(*^^*)ノ
栗_20130928

でも、その前日、ひっそりと咲くヒマワリに遭遇したんだよね。
膝丈にも満たない低い場所で本当にひっそぉ~りとね。。
今年の夏もたくさん楽しませてくれてありがとうね(*'-'*)
ひまわり_20130927

久々に♪
2013年09月29日 (日) | 編集 |
気候がよくなってきてだいぶ腰も軽くなってきたかな♪
昨日は5~6年前まで足繁く通ってたパン屋さんまで遠征(*^^*)
なんだかどうしても食べたくなっちゃったんだよね♪

フォレスト1_20130928

この純白の食パンが大好きだったんだ。買いすぎちゃった(^-^;
食パンは昔より味も香りも抑え気味になっちゃったかな。。。?
フォレスト2_20130928

ネコちゃん♪
2013年09月26日 (木) | 編集 |
本当、朝の散歩がさわやかで気持ちいい♪

今朝はきれいなネコちゃんとも遭遇。
しばし見つめあいっこ(?)(*^^*)
猫_20130926

色鮮やかな小花、これ何だったんだろう?
上2枚がお父さん、お母さんで、下3枚が子供たち、みたいなカラーだね♪
ピンクの花_20130926

茶の菓♪
2013年09月24日 (火) | 編集 |
これまた嬉しすぎるお土産!
京都の茶の菓♪ 抹茶のラングドシャ。
京都に行く度にこれ買ってる人がいて、すごい気になってたお菓子!

お、お、おいしそぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
それに白と緑のコントラストが上品で素敵すぎる♪

Dちゃん、きっと奔走してくれたはず。。
心より、ありがとう!!!

茶の菓1_20130924

茶の菓2_20130924

秋の花火大会♪
2013年09月23日 (月) | 編集 |
3連休最終日、プチ花火を見れました♪
ほんと数十発だったけど、ハート型もあったりして可愛かった(*^-^*)

とっ校花火_20130923

ゆっちもひと足遅れで登場♪
もう少しで見れたのに!
とっ校花火ゆち_20130923

牛蒡餅&おたくさ♪
2013年09月21日 (土) | 編集 |
平戸の牛蒡餅(熊屋)、これがめちゃめちゃ美味しかった!
大好きなういろうのミニバージョンみたい。
もっちもちで甘くて、素朴なんだけど、最高、最高、最高!(๑´ڡ`๑)b
忘れられない平戸のお味です♪

Dちゃん、とっても重たかったよね。(^-^;
ありがとう!

熊屋牛蒡餅_20130921

長崎のおたくさ、これも絶品だね♪
この薄さ、軽さがたまりませんヽ(〃^-^)/
おたくさ_20130921