横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
Dちゃん、おめでとう✧*。+
2013年08月30日 (金) | 編集 |
ゆち_20130830

今日はボクの大・大・大好きなDちゃんの誕生日!
今度ボクのユキちゃんで特別に遊ばせてあげるね♪
えへっ、次はボクの誕生日だよ('ᴗ')◞✽
         by ゆち ∪・ω・∪

Dすけちゃん、おめでとう~~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
夏の終わりに♪
2013年08月29日 (木) | 編集 |
8月もそろそろおしまいだけど、
またちょっと暑い日々が帰ってきたかな?

「まだ夏は終わらないよー」と言いたげな花たちも(*^^*)
黄色い花_20130829

でも、ちょっぴり路地に足を踏み入れると涼しげな木陰が♪
秋を感じさせてくれるようなシックなグラデーションでした.•*¨*•.¸¸♬
緑_20130829

レモンケーキ♪♪♪
2013年08月29日 (木) | 編集 |
むふふふふふ(*^ω^*)

Dちゃん、愛媛のお土産、ありがとう~~~!!!

雑誌でNo.1に輝いたというこのレモンケーキが目の前に...
ウソみたい!!(*'o'*)

冷蔵庫で大事~~に冷え冷えにしているよ~~♪

仕事中にごめんね。。。(^-^;
でも、ほんと嬉しい!ありがとう~~ヾ(@^O^@)ノ

永久堂レモンケーキ_20130827

うずしおパイ_20130827

真昼の月✧*。+
2013年08月27日 (火) | 編集 |
真昼の月_20130827

ふと見上げると、真昼の月を発見✧*。+

普段見えていないだけ、意識していなかっただけ。
でも、確かにそこにあるもの。
海街diary を思い出すなぁ♪

そんな普段は見えないものが見えた今日という日に感謝して... ✧*。+



能天気なゆっち(^-^;
2013年08月27日 (火) | 編集 |
今朝はみんなでプチお買い物♪
途中でゆっちと合流(*^^*)

かわいい元気いっぱいの笑顔を見せてくれました(*^-^*)
ここまではよかったぁ...(^-^;

ゆち1_20130827

ゆち3_20130827

ゆち2_20130827

能天気ゆっち、お店の前で...
まぁ、すべて片付いたことだし、いっかぁ(^-^;
ご迷惑おかけしましたぁ...


ゆちに誕生日カードをいただきました♪
2013年08月27日 (火) | 編集 |
ゆちに少し早い誕生日カードが届いたよヽ(〃^-^)/
いつもゆちのご飯を買っているショップさんからでした♪

ゆち誕生日カード1_20130826

ゆち誕生日カード3_20130826

誕生花に、花言葉まで(笑)
ゆちにしかと聞かせてあげました(*^m^*)
ゆち誕生日カード2_20130826

お心遣いに感謝です✧*。+
これからもお世話になります!

市長選の朝♪
2013年08月27日 (火) | 編集 |
日曜日は市長選でした。
約ひと月ぶりに投票所へ。
また鯉たちに会えるのも楽しみだったんだよね(*^^*)

雨模様だったけど、ノウゼンカズラにもたくさん会えて嬉しかった♪
雨粒を浴びた姿も、なんともつややかで美しい*.+゜✧*。.。.:*♡

ノウゼンカズラ1_20130825

ノウゼンカズラ2_20130825

ノウゼンカズラ3_20130825

ノウゼンカズラ4_20130825

鯉たちとも再会♪
鯉_20130825

はなだて??
花伊達_20130825

ノウゼンカズラ、好き♪
2013年08月23日 (金) | 編集 |
ノウゼンカズラ_20130823

まだノウゼンカズラが咲いてた♪

今の季節だと、まるで朝顔みたいに見えるね(*^^*)

ほんと、綺麗♪