横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
海街diary♪
2013年07月29日 (月) | 編集 |
海街diary_20130727

こんなに集中的に漫画を読んだのは久々かも!

鎌倉が舞台の少女マンガ「海街diary」です♪
マンガ大賞受賞作とのこと。

うん、特段何か刺激的なストーリーというわけではないけれど、
気づくと彼女たちのお家の居間に自分も入りこんでおしゃべりしているような、
日々を共にしているような、そんなほっとできる世界が広がっている(*^^*)

鎌倉、ますます住みたくなったぞ。

ほんと、良い時間を過ごせました*.+゜✧*。.。.:*♡


チーズカレー♪
2013年07月29日 (月) | 編集 |
そして、もう一つ嬉しいいただきものが!

鎌倉キャラウェィさんのチーズカレー✧*。+

あぁ、久々!嬉しいなぁ~~(((o(*>ω<*)o)))ワクワク
まだ凍ってるけど、匂いがたまりません!

大事にいただくね!(*^-^*)ノ

チーズカレー1_20130727

チーズカレー2_20130727

京ばあむ♪
2013年07月29日 (月) | 編集 |
Dちゃん、京みやげ、ありがと~~ヾ(@^▽^@)ノ
遊びじゃないのにね。。探してくれてありがとうね!

ずっと気になってた京ばあむ♪
うぅぅ、嬉しいねぇぇぇ(*^-^*)

和テイストの箱がおしゃれで、期待に胸がふくらみまっす!
右下のすみっこにある赤いカットバウム模様もかわいいね♪
京ばあむ1_20130726

おぉぉ、真っ赤な和紙にくるまれて、これまた素敵♪
京ばあむ2_20130726

じゃーーん☆
京ばあむ3_20130726

う~~ん、お抹茶の良い香り~~(*´∀`*)
京ばあむ4_20130726

糖衣も抹茶味♪
白い部分は豆乳バウム。
ハーモニーが最高ね(๑ -∀• )♡

これ、また食べたい!!
ほんと、ありがと~~~!✧*。+


お気に入り写真でカレンダー作り♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
気に入った写真をカレンダーにしてみた♪
うん、爽快~~~ヽ(*^ー^*)ノ
これは楽しいね~~~♪

自分のカレンダー_20130725


そして、今朝のご近所さんにも、
お庭で写真を撮らせていただいたお礼に、その写真をカレンダーにしてみました♪
喜んでいただけるといいわぁ~~(*^^*)*.+゜✧*。.。.:*♡
カレンダー_20130725

ありがとうございます♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
朝散歩しながら写真を撮ってたらご近所さんと遭遇。
「珍しい花が咲いてるんだよ~」とお庭に連れていってくれました(*^-^*)

うんうん、とってもかわいぃ~~(*^^*)
花びらのつなぎ目の重なっている部分に小さな穴が開いてて、
それもなんともおしゃれ♪
アブチロン_20130725

ゴーヤの赤ちゃんもと~っても可愛かった♪
食べたいなぁ~~~(*^ω^*)
ゴーヤ_20130725


のどかだぁ♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
見てるとうとうときちゃうね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`*)
猫_20130725

びっくりしたよぉ。
近づいてみたら、もう空き家だった(◎-◎;
何の昆虫なんだろ~~~
抜け殻_20130725

ハスの花♪
2013年07月25日 (木) | 編集 |
ハスの花っておっきいんだね~~!
顔よりも大きくって驚いちゃった(◎-◎;

ハス_20130725


これ、タネだよね?おもしろい~~。
ひょこひょこ出てきそう♪
もぐらたたきみたいに(*^^*)(笑)
ハス_20130725


また紫陽花が~~
2013年07月24日 (水) | 編集 |
なんだか梅雨に逆戻りのようなお天気が~~。
と思ったら、紫陽花もまた咲き始めてた~~(◎-◎;

とってもきれい♪
でもでも、どうしちゃったんだろぅね(・-・;

紫陽花_20130724