横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
イニシャル&誕生石のストラップ♪
2013年06月30日 (日) | 編集 |
イニシャルストラップ、今日からどうぞよろしくね♪(*^^*)♪
誕生石のムーンストーンからもパワーをもらえるといいな☆

とっても素敵な6月を過ごせました。
たくさんたくさんありがとう♪

イニシャルストラップ_20130630



てんとう虫?
2013年06月30日 (日) | 編集 |
変わった模様のてんとう虫!
初めて見たよ~~(*゚ー゚) 出会ってくれてありがとう!
市松模様てんとう虫_20130630

この純白の紫陽花もとってもきれいだった~~(*^^*)
本当はもっとゆっくりと色んなアングルで撮りたかったんだけど、先客がいたの!
すっごい大きな足長蜂が~~~...残念...(^-^;
白い紫陽花_20130630

紫陽花?
2013年06月30日 (日) | 編集 |
このピンクの蕾はどんな花が開くのかしら?と
楽しみにしてたんだよね。

やっと花開いた~~~!
星型の小花、これは紫陽花の一種なのかな?
かわいいなぁ~~(*^^*)

ピンクの紫陽花_20130629

しろ&ピンククマちゃんのラーメン♪
2013年06月30日 (日) | 編集 |
そうそう、ずっと食べて見たかったシロクマさんのラーメン!
やっと出会えた!
しかも限定品のピンクのも!
楽しみ(*^^*)

シロクマラーメン_20130629


果実、果実♪
2013年06月28日 (金) | 編集 |
今日もよく晴れて気持ちがいい(*^^*)
今朝出会った果実たち♪

これ、何だろう?見たことある気もするんだけれど。。。
果実_20130628

ラズベリーかな?もっと色づいてくるのが楽しみ(*^-^*)
ラズベリー_20130628

今朝もノウゼンカヅラに惹かれ...♪
ノウゼンカヅラ_20130628

ランタナに黄色のみの種類もあるんだね!
その代わり、葉っぱの方がツートーンカラー♪
ランタナ黄_20130628

これは昨日綺麗だった紫陽花。パンフラワーのようだよね(*^-^*)
パンフラワー紫陽花_20130627

今朝も夏の気配を♪
2013年06月26日 (水) | 編集 |
ちょっと本降りの雨の中、今朝も散策へ♪

びっくり、ホウズキがもうこんなに大きくなっていたよ(*^-^*)
夏だね、夏、夏が来るね♪
ホオズキ_20130626

知らない間にヒマワリも!早く元気な黄色いお姿見せてね♪
ひまわりの蕾_20130626

この子はバーベナだよね?
野の花かと思ってたら、この前花屋でみかけて、名前教えてもらった(*^^*)v
バーベナ_20130626

これなんだろうね?道端に咲いてたんだけど。。
南瓜なのか。。??大雨だったからね、水がたまりかけてたよ(・-・;
かぼちゃ_20130626

今日のゆっちん♪
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今日のゆち♪

今日もお目目くりくり、かわいぃねぇ♪ りりしぃねぇ♪(*^^*)
ゆち1_20130625

ゆち2_20130625


不思議な実がいっぱい♪
2013年06月25日 (火) | 編集 |
今日も不思議な実に色々遭遇~~~。

このブドウみたいな実は何だろうね?(?-?)
実1_20130625

よくある街路樹にもこんなトゲトゲの実が!
コンペイトウみたいだよね♪
実3_20130625

こーんな風に群生している場所も。
実3_20130625

今朝もまた別の場所で出会ったノウゼンカズラ♪
ほんと優雅♪ きれい(*^^*)
ノウゼンカズラ_20130625

今日はね、また別のカラーのランタナにも出会えたよ♪
このカラーは初めて見た(*゚ー゚*)
ランタナ_20130625

今年初めてかも、この「夏!」っていう感じの朝顔♪
朝顔_20130625