横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ほぼ復活♪
2013年05月31日 (金) | 編集 |
体調もほぼ復活☆

今日はよく晴れてうれしいな♪

雨上がりの朝はあちこちに宝石がいっぱいね★

緑の真珠01_20130531


う~ん、神秘的~~.。.:*★
緑の真珠02_20130531


ぽかぽかよいお天気で、トカゲ君も嬉しそうだ(*^^*)
トカゲ_20130531

牡丹♪
2013年05月30日 (木) | 編集 |
牡丹2_20130530

今日は久々に熱が出てしまいました。。
風邪ひいたかな。。

家で咲いてた牡丹に癒され中♪

とってもやさしげな桃色だね(*^^*)



どんよりでも、緑がキラキラ♪
2013年05月29日 (水) | 編集 |
いよいよ入梅だね。どんより曇り空が続くけど、、朝のきらきら緑に癒されます♪
緑_20130529

この子は、ダンスパーティーさん♪(*^^*)
ダンスパーティー_20130529

う~ん、のどか♪ って、危険だったかな(;^-^;)
シロツメクサ_20130529


ごちそうさま♪
2013年05月29日 (水) | 編集 |
野路菊の里_20130529

ドラ田ちゃん、昨日は差し入れサンキュー!
おいしゅぅございました(*^~^*)b

もう間食だよ☆


あじさい♪
2013年05月28日 (火) | 編集 |
今週は曇りが続いています...

今朝の紫陽花たち (*^-^*)

がく紫陽花_20130528

白紫陽花_20130528

涼やか?(*^^*)
2013年05月27日 (月) | 編集 |
巻き簾に載せてみました♪
涼しげで美味しそうに撮れたかな~?(*^^*)

巻き簾_20130527


今朝の花たち♪
2013年05月27日 (月) | 編集 |
新緑の5月、最終週ですね♪ちょっと淋しいな...

今朝、はっと心引かれたのがこの白いシャープなお花。
何だろう、これ?
白い小花_20130527

次も謎のお花。畑にたっくさん咲いてたよ!
何かの野菜の花だよね。何だろう~?
(→なんと、人参の花とのことでした!)
野菜の花_20130527

梅もたわわに実る季節だね♪
梅_20130527

緑が気持ちよかった~♪
2013年05月26日 (日) | 編集 |
日曜日も良いお天気でお散歩日和でした♪
近所の公園へ(*^-^*)

う~ん、緑が気持ちよかった~~♪
中央公園01_20130526

見上げると、鳥のお家を発見☆ ここ、とっても涼しくて気持ち良さそうだね(*^^*)
鳥の巣箱_20130526

公園のまわりをぐるりと囲うのは紫陽花♪ 満開の頃にまた行きたい!
あじさい01_20130526

あじさい02_20130526

きらきら輝くお皿のようなピンクのお花も、とっても美しかった♪
マツバボタン_20130526