横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
浜ミートさんのお肉♪
2012年12月31日 (月) | 編集 |
moblog_2dc800bb.jpg

大晦日は、浜ミートさんの牛肉ですきやきです(^ー^)/
最高に美味しいです♪

お家♪
2012年12月26日 (水) | 編集 |
ほいぽい1 ほいぽい2

クーポンサイトでこんな折りたたみハウスを見つけたよ♪

冬の間、夜が寒そうだからお部屋で使ってみようかな。

試しに広げてみたところ、ゆち、さっそく中を探索。
気に入ってくれたようで、出てきません。(*^-^*)

一日遅れのクリスマスプレゼント

*".`:*☆ Merry X'mas !!☆ *:`."*
♪ヽ(*^▽^)ノ""☆




クリスマスプレゼント☆
2012年12月25日 (火) | 編集 |

Hサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きましたo(^-^*)o ありがとう!!
ケーキ完成☆
2012年12月24日 (月) | 編集 |

ケーキ完成しました♪
ゆっちがくれくれ騒いでますf^_^;
メリークリスマス☆
新しいホカペ♪
2012年12月23日 (日) | 編集 |

ホットカーペットが故障しちゃって、新しくしたよ♪ゆちもドタバタ大喜び(笑)ひっくり返ってくねくねf^_^; 敷きかえも大変(汗
ゆっち、メリークリスマス☆
メリークリスマス♪
2012年12月21日 (金) | 編集 |

今夜はクリスマスパーティーです♪ゆちもドタバタf^_^;