横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
松扇軒のカステラ!
2012年08月29日 (水) | 編集 |

長崎のお土産、松扇軒のカステラ、いただきました~♪
Dちゃん、ありがとぉ~!
美しい黄金色!
4000日記念!
2012年08月24日 (金) | 編集 |

ゆっち、今日で生誕4000日でした!
うまく写メが撮れない!(>_<)
ゆち、4000日おめでとう!すごいね、4000日♪
\^▽^/
京都土産
2012年08月16日 (木) | 編集 |

京都抹茶ラングドシャ、Dちゃん、お土産ありがとう(^ー^)/
冷え冷えにしていただきます!
ご飯、到着♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |

昨年末くらいから、ゆっちはこの吉岡油糧さんのご飯をいただいています♪

色々悩んで、安心の国産フードに切り替えましたよ。
人間用の食材で、作り立てを直送いただけるのが嬉しい。

しかも、シニア用にフレーク状のものも選べるので、ゆっちも食べやすそう♪
レザーブレス♪
2012年08月07日 (火) | 編集 |

いもこさんからのプレゼント、レザーブレス♪
夏、フル活用しちゃうよ!ありがと~(^O^)/
お祭り♪
2012年08月04日 (土) | 編集 |

一緒にお祭り行ってきましたぁ♪ほとんど抱っこしてたから、汗びっしょりになっちゃったf^_^;
レモンママおめでとう♪
2012年08月03日 (金) | 編集 |

一日遅れちゃったけど、レモンママ、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ゆっちも元気いっぱいです♪
今朝のお散歩でのショット♪