横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆちプレ☆
2010年09月12日 (日) | 編集 |
うふふ、今年のゆちの誕生日プレゼントです♪
真っ赤なスリングにワンコ用クッキー、そしてささやかなバースデーケーキ♪

2010年ゆちプレ1


ゆちは袋に入るのが大好きなので、
さっそくスリングにもぐりこんでくれました♪
お腹で安心するのか寝ぼけ顔♪

2010年ゆちプレ2 2010年ゆちプレ3


ワンコ用クッキーもガツガツ完食してくれて良かった!!
興奮しててちゃんと撮れない!!(笑)

2010年ゆちプレ4


こんなに元気に9歳を迎えることができて
ブリーダーさん、そしてレモンママにも感謝感謝です。
ゆち、楽しい9歳にしようね♪



9歳になりました☆
2010年09月11日 (土) | 編集 |

ゆち、9歳のお誕生日です☆
元気いっぱい(^▽^)/
楽しい一年になりますように♪
弟のそら君も元気だと良いな♪

ゆち、おめでとう(#^▽^#)ノ