横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
頑張ったご褒美に。。。
2010年03月20日 (土) | 編集 |
ipodtouch1

年度末ということで、一年間頑張った自分へのご褒美に。。。、
ずっと欲しかった iPod Touch を買っちゃいました!!

自宅内の無線LAN環境下で使うのがメインだけど、
これが想像以上に使える!!!

メールもGmail上で全部読めるし、
Twitterも簡単!
Skypeも入れたから、あとはイヤホンマイク買えば電話代わりに!

YouTubeもダイレクトに見れちゃうから助かる~!
Podcastもそのまま聞けたりダウンロードもできちゃうから楽チン♪

とにかくアプリがいっぱいあるから、楽しくて仕方ないよ~~!

昨日も寝ながらツイッターしてて・・、
手に持ったまま寝てた。。。
1時頃までは記憶があるんだけどな。。。

あーー、ほんとに買って良かった!!


2010年03月20日 (土) | 編集 |
風月堂バウムクーヘン

そして、そして、H君からも大好きなバウムクーヘンをいただきました!
お菓子のことさっぱり分からないのに。。。、
私の好きなバウムを探してきてくれたそうです。
あっ、ありがとう!

抹茶味のバウムって初めて食べた!
うん、合うね!!美味しいよ!


まるが天ざる1

満留賀の天ざるも美味しかったよ!
すごいボリュームあったよー。

あと、モロゾフのプリンも美味しくいただきました
今年もいろいろありがとう!

ねんりん家のバウムとご対面!!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
ねんりん家1

ねんりん家2

嬉しくて涙がでそうじゃ!

ねんりん家のバウムクーヘンとご対面しちゃいましたぁ~
Dちゃん、並んで買ってきてくれて感謝!!

やわらか芽もしっかり芽もどちらもそれぞれ美味しい
やわらか芽はもう胃の中へ消えてしまったけれど・・・、
まだしっかり芽は健在!

大事にいただきますよ~。

どうもありがとう!!

う~ん、なんて綺麗なバニラ色なんだ~。


長崎土産ありがとう!
2010年03月20日 (土) | 編集 |
長崎みやげ1

龍馬カレー1


J田ちゃん、長崎土産ありがとう!
お菓子美味しくいただきましたー(*^-^*)/

龍馬伝説カレーも楽しみ!
これ、まだネットとかでお取り寄せもできないみたいだから貴重ね!!

サンキュー!


お風呂
2010年03月13日 (土) | 編集 |

ゆち、お風呂入ってスッキリふわふわ~(^ー^)
今日もいい子いい子でしたぁ(*^O^*)
?