横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆち、コーナンでお買い物♪
2010年02月27日 (土) | 編集 |
ゆちコーナン1

ゆち、最近よくドライブに行ってるよ!

この間も父&母と仲良くコーナンでお買い物♪

コーナンは、犬用カートがあるそうで、
ゆっちもお買い物を一緒に楽しめて大満足みたい

大好物のミルキーも買ってもらって、良かったね、ゆっち

もっとこういう場所が増えるといいよねーー。
ワンちゃんだって、地球で生きてる仲間だい!


ゆち、人間みたい。(^_^;)
2010年02月27日 (土) | 編集 |
ゆち寝てる

最近のゆち、いっつもこうしてベッドの下にもぐりこんで寝ています。(^_^;)

どんなに直しても、かならずもぐり込む!

なんとも愉快な寝顔だよ。

お布団かけて、ちょっと人間ちっく。



はまってるセブンの冷凍ラーメン!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
冷凍ラーメン1
冷凍ラーメン2


セブンイレブンの レンジで簡単!冷凍ラーメン にはまってるよ!
これが確か100円くらい。

これがまたカツオの風味が良くって、うまい
醤油が一番美味しい!


しかも、火を使わず電子レンジでチンして簡単に食べれる!

麺をレンジで4分くらいチンするだけで、
あとはお湯で溶いておいたスープに入れるだけ!


具を何もいれなくても、全然平気!!

麺ももちもちしてて美味しいよ



今年のバレンタインはこれ!
2010年02月15日 (月) | 編集 |
フーシェのミルフィーユ箱


じゃーん、今年のバレンタインは、
フーシェのミルフィーユにしたのでしたぁ

高島屋からお取り寄せ♪


おすそ分けをいただき。。味見!
うん、キャラメル味も良かったけど、このストロベリー味も美味い

これ、また買いたい!

フーシェのストロベリー味


ゆちにもバレンタイン♡
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ゆちバレンタインお菓子


じゃーん、昨日はちゃんとゆちにもバレンタイン!
ワンちゃん用の手づくりお菓子なんです


これ、イトーヨーカドーで、一袋198円とかで売ってたの!
チラシで見つけて飛んでいきました


これはバウムクーヘンとフィナンシェだけど、
他にもドーナツやモンブラン、たい焼きなんかもあったよ!笑


ゆち、気に入ったみたいで、喜んで食べてくれた

バレンタインのゆち



ゆち、バウムクーヘンも美味しいといいね


サクラスのスティックスイーツファクトリーの割引クーポン!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
ケーキのチラシ!


今朝、嬉しい折込チラシが!

戸塚のサクラスにある STICK SWEETS FACTORY(スティックスイーツファクトリー)の
割引クーポン!


でもね、これが無くっても今お得になる情報が!


タウンニュースに出ていたけど、
今、「タウンニュース見た!」って言うと
苺のフロマージュとオレンジショコラが割引になるみたい


明日あたり行けるといいな!

----------------

じゃーん、さっそくお買い上げ~
ここ、美味しいよね!

スティックケーキ


まだクーポン残ってるから、また行かないと!


はまってる。。
2010年02月08日 (月) | 編集 |
DVC00014.jpg
ゆち、ベッドにすっぽりはまり中f^_^;
しかもすごいいびき。。。汗
エビフライ♪
2010年02月06日 (土) | 編集 |
DVC00005.jpg
楽天のセールで買ったエビフライ!
大きくて美味しい!!
これはリピート決定☆
?