横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆち大晦日のお散歩2
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231115755
ゆち、大晦日の空気を浴びて気持ち良さそう♪(^▽^)
また来年もゆち共々よろしくお願いします!

ゆち大晦日の散歩
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231115352
ゆち、今年も元気に一年すごせました(^O^)/

今年最後のお散歩写真をパチリ☆
こんなところに日本一が!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091231094341
日本一のケチャップと言われる明宝トマトケチャップ、その手作りの極上の味、すごく食べてみたかったの!!

びっくりサクラスの三和スーパーで見つけちゃいました(*^▽^*)/

あぁ、こんなところで出会えるとは!!感激です☆

美味しいといいな~~~o(^-^)o
手作りラスク♪
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228202615
最近ラスクに凝っていて、自分でも作ってみたよ(^O^)/

食パンをレンジで4分ほどチンして乾燥させる。

溶かしバターをパンに塗る。

グラニュー糖をまぶす。

トースターで焦げ目が付くまで焼く。

サクサクラスクの出来上がり~♪(^ー^)

今度、パンに牛乳を染み込ませたり、ハチミツ使ったりしてみようかな!
ラスク道は続く。。

浜ミートのすき焼き牛肉!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228162313


じゃーん、大晦日にいただくすき焼き用の牛肉です
やっぱりすき焼きは 浜ミート さんの牛肉じゃないと!!!

普段とは違う、おいしいすき焼きになるんですよね!!
絶品です!!


そういえば、年末のミュージックステーションで
ゆず の 北川悠仁さん がすき焼きの話をしていたけれど、
この浜ミートさんのお肉だという話を聞きました♪(^▽^)♪
北川さんは磯子出身なんですよね
お店にもサインもあるみたい
今度見せてもらおうかしら!


今年も 浜ミート さんの美味しいお肉やお惣菜、
たくさんいただけて良い一年でした

ほんとに、何をいただいても最高に美味しくて
横浜の磯子にある、おすすめのお肉屋さんです

お店の方、年末の売り出し、あと少し頑張ってください


このお肉、やわらかくってジューシーで、やっぱり美味しかったぁ~! at 大晦日♪

すき焼き


「浜ミート」さんのホームページ
(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
http://hama-market.com/s12_hamameat.html
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm


「浜マーケット」へのアクセスはこちら



浜ミートさんでハム!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
20091228161834


浜ミートさんでも年末の売り出しが始まっていますね!

このハム、大好きです
ふかふかで美味しいんですよ~~


お正月が楽しみ!!
思いっきりいただきます!!


「浜ミート」さんのホームページ
(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
http://hama-market.com/s12_hamameat.html
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm


「浜マーケット」へのアクセスはこちら



ゆちからメリークリスマス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224143639
ゆちからも、メリークリスマス!
このチーズのおやつはゆちへのクリスマスプレゼント♪o(^-^)o
ゆっちの大好物です☆
プレゼント
2009年12月23日 (水) | 編集 |
20091223204837
じゃーん、D&Jちゃん、後でクリスマスプレゼント渡すねo(^-^)o

中身は。。モリーママのラスクに、マシュマロキッチンのサンタと雪ダルマのジャンボマシュマロ!
ちんすこうのオマケ付きだい(^O^)/

明日は良いクリスマスをね♪♪♪