横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆっちん、ふて寝
2009年11月28日 (土) | 編集 |
20091128101857
今日はゆっちんの大好きなお母さんがお出かけ。

ゆっちんは、ひたすらふて寝中f^_^;

元気だしてーo(><)o
カナールの栗のロールケーキ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
20091124232439
J田ちゃん、昨日は差し入れありがとう!

カナールの栗のロールケーキ!
栗がゴロゴロ載っててうま~い(*^O^*)

かわいぃ~
2009年11月19日 (木) | 編集 |
20091119230753
ゆっちん、今日もかぁわいぃ(*^-^*)
ふて腐れゆち?!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
20091108231528.jpg

ゆち、いい子にお留守番してるんだよ(^ー^)/
すごいふて腐れ顔f^_^;
寿し常さんのランチ!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
寿し常さんのランチ!


わーい、modi戸塚店の 寿し常 さんのランチです!

常セットで、880円だったかな?

寿し常 さんは、ネタがいいですよね!

これとは別に。。。本マグロの赤身といくらもいただいちゃいました

これが美味しいのです


H君、いつも美味しいもの食べさせてくれてありがとう!


浜ミートさんの豚の背脂で肉カスを作るぞ!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
浜ミートの背脂


先日の 「となりのマエストロ」 見ましたか?!

豚の背脂から出る 肉カス の特集でしたね


これ、B級グルメで有名な富士宮やきそばにも使われる
ということで一躍有名になった感がありますよね。

これ、焼きそばやお好み焼きをはじめ、
さまざまなお料理に加えることで、美味しくなるそうですね~~。


で、さっそく大好きな 浜ミート さんでも聞いてみましたよ
ちゃんとありましたよ!豚の背脂!!
すごく綺麗なピンク色をしたつやつやした背脂が

浜ミート さんの豚肉は柔らかくって超美味しいので、
背脂もおいしいに間違いないです!!


この背脂、お店に並んでいて買えるものではないので、
お店の方に 「背脂ありますか?」 と聞いてみるといいですよ


さてさて、肉カス、できるかな~~~?!



「浜ミート」さんのホームページ
(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
http://hama-market.com/s12_hamameat.html
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm


「浜マーケット」へのアクセスはこちら