横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ダイエットスリッパ!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830-dietslliper.jpg

このちっちゃいスリッパ、よく見かけますよね。
ダイエットスリッパって言うらしい。
でも、あんまり興味がなかったぁ。。

ところが、J田ちゃんからプレゼントしてもらって履いてみてびっくり!
背筋は伸びるし、なんだか頭痛も治ってしまうような感じだし、
体がすっきりする!
かかとの部分にボールが埋め込まれているみたいで、
これが足裏を刺激してくれてまた気持ちいぃ♪

履き続けたらまたどんな変化が起こるかな?!
しばらくこのスリッパを履き続けてみたいと思います!


楽天でそっくりなスリッパを発見!


セール SALE %OFF リビング シンプル 北欧 モダン ポップ 激安 広告掲載店舗【秋の新生活2009...


Dちゃん、お誕生日おめでとう!
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090821-dai-present.jpg 20090823-pudding.jpg

今日はDちゃんの誕生日!
おめでとう!!

実はもう一週間前にお祝いをしたのでした。(^-^)丿
このシャツ、どうかなぁ~?何か良い効果有り?!

そして、またプリンを作ったけれど、
このデカプリンは、なぜかJ田の口へ。。。なぜ??(^□^;)/

何はともあれ今年も元気でね!


これこれ、ファイテン楽天市場店でも購入可♪


アクアチタン10倍含浸のインナーシャツ!冷感&吸汗速乾に優れた快適な着心地。ファイテン RAK...


鹿児島の「むじゃき」の白熊!
2009年08月29日 (土) | 編集 |
20090829-shirokuma1.jpg

20090829-shirokuma3.jpg 20090829-shirokuma2.jpg


鹿児島の「むじゃき」の白熊アイスをいただきました!
ミルクセーキみたいな懐かしい風味のミルク味、後引くんだよ~~♪
う~ん、うまい♪(^~^)♪
二日に分けて大事にいただきましたぁ♪

H君のお父さん&お母さん、ありがとうございました!



こちらの楽天ショップでお取り寄せ可能♪


7月6日放送の日本テレビおもいっきりDON!DONピシャランキング「的場浩司厳選 夏のスイーツ」で...


久々にワッフル♪
2009年08月25日 (火) | 編集 |
waffle1-2_20090825.jpg

ワッフルメーカーを引っ張り出してきて・・、
久々にワッフル焼いたよ♪
ホットケーキミックスでお手軽ワッフル♪
アイスとホイップ、バニラソースを添えてペロリ。(^~^)丿

最近凝っているのが、この自己流バニラソース!
卵黄1個に生クリーム100cc、砂糖30~40g、
バニラエッセンスを5滴くらい加えて、
軽くひと煮立ちさせたら出来上がり♪

これをプリンにかけたり、アイスにかけて食べると劇ウマなのです☆

D&Jちゃん、また焼くから食べに来てね~~♪
またまたお出迎え♪
2009年08月21日 (金) | 編集 |
20090821090951.jpg

今日はカゴゆちでお出迎えしてくれましたー(>▽<)
可愛いぃ♪♪♪
可愛いお出迎え♪
2009年08月20日 (木) | 編集 |
20090820092734.jpg

朝のウォーキングから戻ると。。。可愛いぃお顔がお出迎え♪♪♪
今日は日差しが暑い日だけど気持ちいいね、ゆっち(^ー^)/
浜ミートの絶品牛肉、「みすじ」!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
20090819-misuji1-2.jpg
20090819-misuji3-2.jpg


じゃーん、 浜ミート さんの 「みすじ」 というお肉です!
これは希少品みたいです!
このじゅるじゅるの肉汁、見えますか?
このお肉、すごい!!

先日(2009年10月)、日テレ「サプライズ」で、藤原紀香さんがウエンツ君やダチョウ倶楽部と一緒に食べていましたね!このミスジという部分のお肉!!
やっぱり、相当な美味さだったみたいですね!


「浜ミート」さんのホームページ
(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
http://hama-market.com/s12_hamameat.html
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm

「浜マーケット」へのアクセスはこちら



Happy Birthday!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
20090816-taco1.jpg 20090816-pudding1.jpg

今日は H君のバースデー!おめでとう!!!
一昨日、一足早いお祝いをしました♪

タコライスとプリン作りに挑戦!
うまいうまいとたらふく食べてくれて嬉しかったよ。(*^-^*)丿

か・な・り、練習しましたぁ♪

プリンは何度も失敗し。。。ようやく納得の味が出せるようになりました!
喜んでくれてよかった。(^-^)丿

良い一年にしようね!