横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
またご飯付けてる~。。
2009年05月21日 (木) | 編集 |
20090521200250
ゆっちん~、またご飯粒付けてるぅ~~。。
ゆっちん、どこでつまみ食いしてたの~~?(*O*)/
あー、痩せないといけないのにー、きぃねぇはがっかりです(T□T)
戸塚の素敵なカフェ「K's CAFE」さん♪
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090505-kscafe2.jpg  20090505-kskafe.jpg

こちらも戸塚の K's CAFE(カズカフェ)さん!
外に看板が立っているのを何度か見かけていて
一度入ってみたいなぁって思っていて、やっと行くことができました♪

すごくおしゃれ!それに何とも落ち着く素敵なお店♪
コーヒー(420円~)もお食事も美味しくって、いつまでも帰りたくなくなってしまう。
パスタ類からカレー、パン類までしっかりとお食事ができるのも嬉しいですね。
ホットドック、美味しかったぁ。(^~^)b
今度はケーキセットでのんびりしたいなぁ(750円くらいだったかな?)。

店長さん、素敵なお店を戸塚に作ってくださってありがとうございます!
と、お礼を言いたくなってしまいました。(^-^)丿
また絶対に行きたい♪


K's CAFEさんの営業時間は10:00~19:30、月曜定休(祝日の場合翌日)とのこと。


K's CAFEさんへのアクセスはこちら



T-BerryのTプリン♪
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090505-tberry1.jpg 20090505-tberry2.jpg

戸塚のT-Berry(ティーベリー)のTプリンとデコポンロールです♪
Tプリンは初めて食べたけど、とろとろ濃厚で美味しい~~~ (^~^)b
これはお土産とかで喜ばれそう~~。
一個250円くらいだったかな。
T-Berryのケーキは何をいただいても美味しいね♪
またそろそろ夏が近づいてきたから、もものロールケーキが楽しみ!


「T-Berry」 さんのホームページはこちら


T-Berryさんへのアクセスは



子供の日♪
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090506094701
昨日は子供の日ということで、ささやかだけど、ゆっちんにこいのぼりお菓子を♪
ゆっちんに赤いこいのぼりが似合ってる(≧^O^≦)b
ゆっちん、また元気な一年を過ごそうねo(^-^)o
マッシュルーム発見☆
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504194650
ゆっちんのお鼻、マッシュルームみたいだー(≧O≦)かわいぃ~~♪♪♪
うまそぉだぁ(^~^)
こいのぼり大会!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
ゆっちと一緒に泉区の遊水地でやってるこいのぼり大会に行ってきたよ~ (^-^)/
2年ぶり!今日だけのお祭りみたい。
たくさんの鯉のぼりが空を泳いでいました~♪
ゆっちも目まんまるにして眺めていました☆
焼きそばやフランクフルトなんかは200円で安いし、
焼き鳥も美味しいし、にぎやかで楽しいイベントでした。(^▽^)/
しかしすごい人だった~ (@o@)/

こいのぼり大会2

こいのぼり大会1
ヤップタコスさんで夕食♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
ヤップ1 
昨夜はヤップタコスさん (市営地下鉄「踊場駅」からすぐ) で夕食をいただきましたぁ♪
マスターさん、見てますかー? (^-^)/ 私は誰でしょう~~?!

びっくり、夜もハッピーセットなるセットメニューが登場していました!
これはうれしい♪
さっそく、タコスセットとタコライスセットを注文☆
タコライス美味しいぃo(^-^)o

ヤップ3 ヤップ2

このブラジル?のウインナーも肉汁たっぷりで超うまかった~♪
何本も食べた~い。

そして、このヤップそば?も絶品☆
この上にかかっているマヨネーズソースの正体は???
ただものではない?!う・ま・い!

あ~、幸せな時間でしたぁ♪
ごちそうさまでした。(^▽^)/

「ヤップタコス」さんのホームページはこちら


ヤップタコス」さんへのアクセスはこちら
横浜市営地下鉄「踊場駅」よりすぐ



ホワイトシップのツナ缶!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
シーチキン

静岡の 由比缶詰所 さんのホワイトシップ印の缶詰のお土産をもらいました!
ここのツナ缶、美味しいんだよ~~♪
このオリーブオイル漬けは初めて食べるので楽しみ!!
ありがとう~~ (^▽^)/

ここの缶詰、この缶のデザインも素敵なんだよね♪


中身はこんな感じ↓ くせになりそうなうまさでした!!
マヨネーズとか何もいらない!そのままで絶品
20090506_tsuna.jpg




その他、楽天で買える由比缶詰所さんのツナ缶詰一覧はこちら!



もちろん、由比缶詰所さん直販サイトからも購入できちゃいますよ
ホワイトシップ印の「由比缶詰所」さんのページはこちら
通販でお取り寄せもできます。
お店の方がとっても親切でした♪
以前、友人に贈り物した際もとっても喜んでもらえました。