横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ぐっすり♪
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ゆち

今日は大好きなお母さんがお出かけだったけれど、
ゆっちんは良い子にお留守番できたよ♪
ぐっすりおねんねしたゆっちんでした。(^-^)/
久々のカメラ目線☆

浜マーケットが横浜ウォーカーに!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
浜マーケット1  20090428-hamameat2.jpg


今回の横浜ウォーカーの「ジモト愛」コーナーは「磯子」特集でした!
ジャーン、「浜ミート」さんがある「浜マーケット」がばっちり紹介されています!
うれしくって思わずパチリ☆

そんな我が家の今日の夕食は、またまた浜ミートさんのメンチでした♪(^~^)b
ジューシーでうま~い♪幸せ♪ 
売り出しで1個120円だよん。

20090428-menchi.jpg


浜ミート」さんのホームページ(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
http://hama-market.com/s12_hamameat.html
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm


うまい!ナカセイさんのベーグル♪
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ナカセイベーグル

久々に ナカセイ さん(泉区の中田駅前)のベーグルを買いにいきました♪
う~ん、やっぱりうまい!
今日は大好きなチョコとくるみ(ミニ)、それからシナモン&レーズンを買ってきました。

チョコが大好きなので「あるかな、あるかな~?」とどきどきしながら店内へ。
すると売り切れ。。。でもあと1分くらいで焼きあがるとのことで店内で待たせてもらいました♪
焼き上がりを初めていただきましたが、さいっこうでした!
なんだろうこのチョコのほんのり苦味のある奥深い美味さは!
皮はぱりぱりなんだけど、中にはとろとろのチョコが♪たまりません。(^~^)/

くるみも塩味がほんのりきいて美味しい♪
この小さいサイズのベーグルは3個で160円でした。
くるみがたっぷりで美味しいよ~~。
この小さいサイズのベーグルも気に入ってしまいました。(^▽^)丿

また買いにいきま~す♪


ナカセイ」 さんの営業時間は10:00~19:00、木曜定休とのこと。


「ナカセイ」 さんへのアクセスはこちら
横浜市営地下鉄「中田」駅よりすぐ



両親の結婚記念日♪
2009年04月22日 (水) | 編集 |
20090422234551
20日は両親の結婚記念日でした♪
お祝いの花の画像アップするの忘れてた!
記念、記念♪(^-^)♪
J&Dのコンビ君も協力ありがとう(^O^)/
また来年も楽しもう!
浜ミートの豚の味噌漬け!!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
20090421193549

浜ミートさんの豚の味噌漬けを切り分けてピーマンと一緒に炒めていただきます♪
ほろほろっと柔らかくって、極上のうまさです~(^~^)/
浜ミートさんの豚肉はほんとうに柔らかいし、旨みが違う!
薄切りとかも大っ好きです♪


浜ミート」さんのホームページ(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
http://hama-market.com/s12_hamameat.html
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm

福島のコシヒカリ♪
2009年04月20日 (月) | 編集 |
お米

じゃーん、「刃物厳禁」の箱の中身は・・・、お米でしたー。(^▽^)丿
袋が破けたら大事なお米の粒がざざざーっとなってしまいますものね。(^_^;)

これ、楽天の 「まんま屋」 by 安齊商店 さんから取り寄せた
福島のコシヒカリ(中通産)です♪
注文した日に精米して即送ってくれました!
粒がなめっこくて美味しい~♪(^~^)丿
これ、癖になりそう~。


「まんま屋」 by 安齊商店




すやすや♪
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ゆち20090418

ゆっちん、ひっくり返ってぐっすりすやすや♪
ベッドはぐちゃぐちゃ~。ぐちゃぐちゃが好きみたい。(^-^;)

ん?!
2009年04月18日 (土) | 編集 |
宅配の箱

宅配の箱にこんな貼り紙が!
「刃物厳禁!!」??
こんなの初めてみた~~。
その真相は。。。また後日!