横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
もう一枚!
2009年01月28日 (水) | 編集 |
20090128153342
ゆっちん in 『ヤップタコス』 さん(^▽^)/
ヤップタコスだい☆
2009年01月28日 (水) | 編集 |
20090128-tacos.jpg

今日のランチはゆっちんも一緒に 『ヤップタコス』 でビーフライスタコスいただきましたー(^~^)♪

踊場駅にある 『ヤップタコス』 さん、水曜と日曜にランチやってるよ(^O^)/

テラスはワンちゃんOKなのです♪
ふわふわ
2009年01月25日 (日) | 編集 |
20090125174935
お風呂入ってふわふわゆっちん♪(^ー^)♪
お疲れ休み中。。Zzz
でっかい!キャラメルコーン
2009年01月22日 (木) | 編集 |
20090122195859
びっくり、こんな大きなキャラメルコーンがあるなんて!!
なんか自分が小人になっちゃったみたいに感じる~f^_^;人間の友達からキャラメルコーン一粒貰ったよって感じ(笑)。ガリガリ食べでがあるよー。おいしぃ(^~^)♪
タウンマーケット!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
20090116162555
リクルートが始めたタウンマーケットというサービスに申し込んだよ♪
毎週無料で住んでいる地域の広告とTV番組表を届けてくれるよ(^O^)/
この番組表、部屋用に使えるから嬉しい☆
雑誌いらずだ。
かごゆち♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |
20090115114655
ゆっちんはカゴが大好き(^▽^)/
入れるものを見つけると頭から突っ込むのです(笑)。今日も洗濯のカゴに乗り込みご機嫌です♪
あらっ、
2009年01月10日 (土) | 編集 |
20090110123845
テーブルの真向かいに可愛い顔がひょっこりo(*^-^*)oフォークとナイフ持たせたい(^ー^)/
熟睡zzz..
2009年01月07日 (水) | 編集 |
20090107145724
ゆっちんの眠りは深~い。こっちまで眠くなってしまうぅ。