横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
浜ミートの手作りロースハム
2008年10月30日 (木) | 編集 |
20081029-ham2.jpg

このハム、柔らかくて後味がよくて美味しいんだなぁ~(^~^)/
肉厚で触感が最高だよ。
贅沢なハムだぁ~♪


浜ミート」さんのホームページ(横浜市磯子区の浜マーケット内の精肉屋さん)
→ 電話で注文すれば地方発送もしてくれます!
http://hama-market.com/s12_hamameat.html

浜ミート」さんの詳細な紹介ページ
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm
ご飯粒ゆっちん
2008年10月25日 (土) | 編集 |
20081025224856
ゆっちん、ご飯粒付けてぶらぶらしてますf^_^;
さすが、ゆっちん(笑)
浜ミートさんのシュウマイ♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
大好きな 「浜ミート (横浜市磯子区の浜マーケット)」 さんの
商品を紹介していくコーナーを新設しちゃいました♪

今日は「シュウマイ」!
1パックに8個入っているよ (350円)。
レンジでチンしたり、焼いたり、揚げたり、いろいろ味わってます。

肉だぁ~~という感じのがっつりシュウマイ。(^~^)
おいしぃ♪
どんな魔法のエキスが入っているのだろう。。。?

shumai1  shumai2


↓このシューマイ、焼いてカリッとさせても美味なのです~~♪
20081025-yakishumai.jpg


「浜ミート」さんのホームページ
http://hama-market.com/s12_hamameat.html

「浜ミート」さんの詳細な紹介ページ
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm
カナールの葡萄タルト
2008年10月20日 (月) | 編集 |
20081020174439
新商品の葡萄のタルトを買って貰ったよ(^O^)v
甘酸っぱくておいしゅうございます♪
カナールではやっぱりタルトとカスタードクリーム系がおいしいなぁ(^~^)♪
ワンちゃんのお散歩バック♪
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ゆっちんがモデルデビュー

ゆっちんが、フォトグッズのショップAmica (アミカ) 」さんのモデル犬をやらせてもらっていま~す♪

amica2


↓↓ 新商品のワンちゃんのお散歩バッグです。↓↓
http://hirag329.rsjp.net/amica/html/photozakka.htm

メッセージプレート代わりにもなるオリジナルのお散歩バック♪ 2700円だよん。
↓↓↓クリックして拡大してみてね♪↓↓↓

amica3

amica1


「オリジナルフォトクラフトのお店☆Amica‐アミカ‐☆」はこちら



マックのチキンタツタ~食べたい~~
2008年10月02日 (木) | 編集 |
明日からマックでベーコンポテトパイが期間限定で復活するみたい~。
オリコンの復活して欲しいファーストフードメニューランキングで3位を獲得したみたいね。
楽しみだ~。
で、ちょこっとそのランキングとやらをのぞいたら。。。
1位はマックの「チキンタツタ」だった~~!!
すっかり忘れ去ってしまっていたけど・・・、大好きだったなぁ・・
あの味が鮮明によみがえってきてしまって、食べたくて仕方なくなってきてしまったぁ。。。
マックさん、復活をつよ~~く待ち望みます!!!


↓↓オリコンのチャート↓↓
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/special/20080926_01.html