横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ワッフル
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921213437
ワッフルメーカーを買ってきて何度も何度もチャレンジして、ようやく理想に近づいてきました!!
あとは味だなぁ。。f^_^;㏍
おじゃま虫~
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919205923
読んでる雑誌の上に転がってくるおじゃま虫ゆっちん~f^_^;
可愛いやつです(笑)。
甘えてます
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919190421
ゆっちん、お母さんに甘えまくりf^_^;
美味しいぃ~
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915181424
夢中に食べまくるゆっちん(^▽^)/
ゆっちん、良いお誕生日、よかったね♪♪♪
ゆっちんプレありがとう!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915181239
J太ちゃん&D助ちゃん、ゆっちんに誕生日プレゼントありがとう(^▽^)/
なんとも可愛いおやつスティック♪♪♪
ゆっちんも大感激で、両手で抱えてガリガリ夢中でかじりついて完食☆
ありがとう!!!
カナールのケーキ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915112029
カナールのケーキを買ってもらいました(^▽^)/
メロンのショートは季節限定かな?お初です。甘くて美味しい(^~^)b
手前のシュークリームは、なんとゆっちへの誕生日プレゼントにもらいました!
H君ありがとう♪
でも、実際には父の口へ入ることとなり。。。ゆっちは怒ってのしかかって奪っていました。汗

カナール
浜ミートのコロッケ!
2008年09月15日 (月) | 編集 |
20080915111131
メンチに続き、今日は浜ミート(磯子区の浜マーケット)さんのコロッケ!
冷めても歯ごたえのあるころもが何とも美味しいのです(^ー^)b

我が家の冷凍庫には必ず冷凍したコロッケのストックがあります♪


「浜ミート」さんのホームページ
http://hama-market.com/s12_hamameat.html

「浜ミート」さんの詳細な紹介ページ
http://isomaga.com/shop/0607_hama_market/0607_hama_meat.htm
ほねほね
2008年09月12日 (金) | 編集 |
20080912212539
誕生日プレゼント、気に入ってくれたみたいです♪o(^ー^)o