横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
おめでとう!
2008年08月29日 (金) | 編集 |
20080829222049
明日はDちゃんの誕生日です。今年のプレゼントはぬか漬け容器!なんと中身付き!これから渡しまーす(^O^)/
おめでとー\^o^/
ひよこのお昼ねプリン♪
2008年08月21日 (木) | 編集 |
20080821133640
前に食べたことがある北海道の「ひよこのお昼ねプリン」の美味しさが忘れられず、
お友達の誕生日プレゼントに送ってみたよ(^O^)/
電話で注文したんだけど、ものすごく丁寧で迅速な対応で、とってもいい感じo(^-^)o
お気に入りのお店になりそう♪
ああ、私もまた食べたいなぁ~~~。

ホームページからも購入可。
エチュード洋菓子店

懐かしい!
2008年08月10日 (日) | 編集 |
20080810212019
ファミマで懐かしいぃジュース見っけ!
そうそうこの味!!
美味しい~(^~^)♪
次はメロン味だぁo(^-^)o
コストコ!
2008年08月03日 (日) | 編集 |
20080803221003
コストコの食べ物のおすそ分けをもらいました!
すごいビッグ!!&うまい!!しかも安い!!!
これは驚きだぁ~(@O@)/
お風呂入ってすっきり
2008年08月03日 (日) | 編集 |
20080803170640
今日はお風呂に入ったゆっちん♪
疲れて寝てばかりf^_^;
ママ、誕生日おめでとう☆
2008年08月02日 (土) | 編集 |
20080802090644
今日は僕のママ、レモンちゃんの誕生日♪
ママ、おめでとう☆
僕も元気だワン!