横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
じゃがポックルみたい
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630185633
セブンで買ったお菓子。
じゃがポックルにそっくり!
う~ん、もう一味かな!
チョコべーグル!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629095218
中田駅のナカセイさんのチョコべーグル!チョコがたっぷりでおいしぃ~~~♪♪♪香もたまらなくいいよ~~~(*^~^*)
ちっちゃいマイボトル
2008年06月19日 (木) | 編集 |
20080619161621
これもプレゼントしてもらったよ(^▽^)
どこでも白湯が飲める♪
アロマポット
2008年06月19日 (木) | 編集 |
20080619161422
プレゼントしてもらったアロマポットのぽこぽこいう癒し音が心地いいよ(^ー^)贅沢な一休み中♪
ウクレレ♪
2008年06月08日 (日) | 編集 |
20080608234706
自分へのプレゼント買っちゃったo(^-^)o
もう少し優雅な日々を送れるようになりますように♪㏍
ありがとう
2008年06月08日 (日) | 編集 |
20080608234505
今日は誕生日でした(^O^)/じん太&Dちゃんから美味しいケーキもらいました♪ありがとう(●^▽^●)/''㏍
ナカセイさんのベーグル
2008年06月07日 (土) | 編集 |
20080607152107
中田駅にあるベーグル屋さん「ナカセイ」さんでベーグル買ってきました(^O^)/
教えてもらったとおりに、レンジで10秒くらいチンして、トースターで軽く焼いて食べたよ。中はもっちりフワフワ、外はパリパリ☆うっ、うまいです!!クルミもほんのり甘くて最高♪次はチョコも食べたいなぁo(^-^)o㏍
アワビ?
2008年06月05日 (木) | 編集 |
20080605203900
ゆっちんの唇?ってアワビみたいだー(^▽^)㏍