横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
サボテンの花その2
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530190448
この茎、すごすぎだー。
サボテンの花
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530190231
今朝こんな花が咲いてましたー。なんとも強そうな花だー。
うに~
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526203822
いただきま~す♪
なんか指が並んでるみたいだー(笑)f^ー^;
雪やこんこ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
20080526200438
六花亭の新商品?雪やこんこをもらいました♪
美味しそぉ~(^ー^)/
ふわふわ
2008年05月25日 (日) | 編集 |
20080525183640
ゆっちん、お風呂に入ってふわふわです♪
いい香ぷんぷん振りまいてるよ(^ー^)/
エレガントゆっちんだ。
ぐっすり
2008年05月25日 (日) | 編集 |
20080525110426
まだ熟睡中のゆっちん。
いやされます♪
素朴なケーキ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
2008051122084420080511-plaincake.jpg

今日はホットケーキミックスでプレーンなケーキを焼いたよ(^O^)/
甘いアイシングをかけてシンプルにいただきます♪
[簡単レシピ]
バター35g、砂糖35g、卵一個、ホットケーキミックス50g、バニラエッセンス少々
材料を順番に混ぜていって、電子レンジ対応のタッパーに入れてふわっとラップをかけて、レンジで2分20秒くらい!
こどもの日♪
2008年05月05日 (月) | 編集 |
20080505140909
こどもの日ケーキ作ったよV(^0^)
ゆっちんのため?う~ん、自分のためかな~??f^ー^;