横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ゆきちゃんと
2008年04月26日 (土) | 編集 |
20080426164621
大好きなゆきちゃんを抱かせてあげました(^ー^)/(笑)
久々の横浜
2008年04月20日 (日) | 編集 |
20080420211505
久々の横浜は前とまったく違ってびっくり!完全に迷子状態でした。。
STICK SWEETS FACTORYというお店でスティックケーキ買ってきたよ(^O^)/
記念にパチリ☆
モンブランのタルトもおいしゅうございましたo(^ー^)o
両親の結婚記念日
2008年04月19日 (土) | 編集 |
20080419195243
ささやかだけど。。サプライズお祝い会しました!(^ー^)/こうしてこの日を迎えられていることに感謝です♪㏍
枝豆だぁ~
2008年04月10日 (木) | 編集 |
20080410235846
今度はこれ欲しい~(笑)㏍
満開の桜が。。
2008年04月02日 (水) | 編集 |
20080402234643
毎年楽しませてくれてた立派な桜の木が伐採され始めてた。。満開のさなかに。。。
跡地にマンションが建つらしいけど、なんて悲しいことするんだろう。。
ひどすぎる。。。
こういうことが平気でできる世の中になりつつあるのかな。。。
ワクチン
2008年04月02日 (水) | 編集 |
20080402163737
今日はワクチンを受けに行ってきました~。
「安静に!安静に!」と暴れまくるゆっちんに言い聞かせてるけど、まったく聞いてないよf^_^;