横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
柏尾川
2008年03月29日 (土) | 編集 |
20080329185459
柏尾川の桜が満開でした(^O^)/さぁ、「始まり」の季節だ♪
じゃがポックル
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325164914
そうだ!北海道土産でかの有名なじゃがポックルをもらったのです!!
美味しくて止まらないよ(^~^)
コンビニでジャガビーなるお菓子買って食べてみた。うーん、何となく違う感じ。でもこれも十分美味しいよ!㏍
偉人伝
2008年03月22日 (土) | 編集 |
20080322225548
日々いろいろある中で、なんだか無性に偉人伝でも読んで人生のお手本にしてみたくなっちゃったよ。で、図書館でよくある子供用の本を借りて来たよo(^-^)oちょい恥ずかしかったけれど。。f^_^;
なんだか面白くてはまりそう!驚くくらいこの人達に共通するのは、世の中の役に立つ人になろうという強い思い。心洗われるなぁ(^ー^)/
次は誰の読もうかな♪㏍
でーんと
2008年03月20日 (木) | 編集 |
20080320133056
今日もでーんと寝てます、ゆぅ王子f^_^;
ゆっちん復活
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316160803
昨日は具合が悪く元気なかったゆっちん。。
でも今日はいつもの元気なゆっちんに復活☆
でも目がはなせません。
久々に。。
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080312212053
久々にゆっちん登場♪
かわいぃ~~~(>▽<)/㏍
みかんチョコ(笑)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080312205543
皮を剥いたら。。、じゃーん、みかんの登場(>▽<)
みかん味のチョコ美味しい♪
D介ちゃん、サンキューです。(^O^)/
またホットケーキミックス
2008年03月11日 (火) | 編集 |
20080311210433
またまたホットケーキミックスでガトーショコラ作っちゃいました♪
今日はさくさくクッキーもおまけで(^O^)v
参考レシピは確かクックハッドだったかな??