横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
またガトーショコラ!
2008年02月28日 (木) | 編集 |
20080228203610
驚き!正味20分くらいでガトーショコラできちゃいました(^O^)/
ホットケーキミックスで、電子レンジで2分半くらいで出来上がり♪ふわふわ(*^ー^*)
パナップ
2008年02月27日 (水) | 編集 |
20080227222511
パナップって普通、ハート型のソースが入ってるよね?!
今日は顔が出てきたー!!
かわいい(*^▽^*)
ラッキーなのかな??
ガトーショコラ??
2008年02月19日 (火) | 編集 |
20080219203630
またホットケーキミックスで、今夜はガトーショコラを作ってみたよ♪う~ん、レンジの時間がちょい長かったみたい。。(5分)
かっ、かたい(>_<)
次は4分でチャレンジするぞ☆
DHC福袋♪
2008年02月16日 (土) | 編集 |
20080216124947
DHC福袋5000ポイントが届きました♪
オリーブオイル、和風だし、ソース、キャロットソース、ツナ、黒豆茶、おからクッキー(チョコ&ごま)でした(^O^)/
マルシュのチーズケーキ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
20080214234135
泉区パティスリーマルシュチーズケーキです!!うまい!!
純太さん、サンキュー☆
プリン
2008年02月12日 (火) | 編集 |
20080212224925
変わったプリンをもらいました♪
島根のわたなべ牧場さんの手作りプリンです。
わくわく((o(^-^)o))
ツナパン
2008年02月07日 (木) | 編集 |
20080207142312
ホットケーキミックスでまたツナパン作ったよV(^0^)
ランチです♪
所用時間約10分☆㏍
ホットケーキミックス祭2!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
20080203175745
お次はツナパン!
森永のホットケーキミックスレシピ集を見て作ってみたよ!
レンジで加熱したあとに、続けてオーブンでちょい焦げ目を付けてみたV(^0^)
ツナにタマネギ入れたり、上からとろけるチーズかけてもおいしそう♪
超簡単だし、お昼とかによさそう(^ー^)/
次は肉まん作りたいなぁ♪㏍