横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
イタズラっ子
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20070922165502
広告を見ていたらゆっち坊が荒らしにきました~f^_^;笑うしかないね。やれやれ。
ミスド
2007年09月22日 (土) | 編集 |
20070922150627
この新しいふわふわドーナツ、美味しいぃ(^ー^)/
クリスピードーナツもこんな感じなのかなぁ??食べてみたいなぁ~。
プチプチ!
2007年09月20日 (木) | 編集 |
20070920202025
プチプチのストラップ欲しいなぁ~。
あさって発売なんだね!
おしりかじり虫!
2007年09月16日 (日) | 編集 |
20070916135709
噂の?おしりかじり虫を発見!!NHKみんなの歌をチェックです!!
ゼリー
2007年09月16日 (日) | 編集 |
20070916113223
近所のおばさんがグレープフルーツゼリーを作ってくれたよ!さっぱりでおいしぃ~♪
ゆっちん祭
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911235428
今日はゆっちん祭☆
もう一枚!
お祝い
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911185836
今晩のゆっちんのご飯です。
ミニアメリカンドックはかわいいミニサイズのゆっちん用です♪えっ?!(笑)
誕生日
2007年09月11日 (火) | 編集 |
20070911091657
ゆっちん、6才になりました(^ー^)/一つ大人になったゆっち坊です。
これからもゆっちんをよろしくお願いします☆