横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
注目~♪
2007年05月24日 (木) | 編集 |
これ聞いてみたいなぁ♪と思ってます。(o^-’o)
「ハーモニー」という洋楽のオムニバスアルバムだよ。
「あっ、これ聞いたことがある!」みたいな曲がいっぱいみたい。



ガーベラ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
20070520165517
大好きなガーベラとミニガーベラを買ってきたよ(^-^)/
お花から元気をもらいます♪
2007年05月17日 (木) | 編集 |
20070517154524
ゆっちんは枕が大好き犬です♪㏍
やっとDVD化!
2007年05月13日 (日) | 編集 |
8年前に夢中になってたドラマ「to Heart~恋して死にたい」
やっとDVD化されるみたい!
なんであんなにスキだったんだ?!ってくらい繰り返し見たドラマだよ。
うぅ、欲しい・・・。

このドラマは真夏のドラマだよ。
あぁ、また久々に見たくなってきてしまった。

DVDの情報はこちら!

子供の日
2007年05月07日 (月) | 編集 |
yuti0505

cake0505

連休も終わってしまったー。
5日の日は鯉のぼりケーキでお祝いしたよ♪
ゆっちんもケーキが大好きです。

ピノ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
20070501173648
☆型ピノを発見!(^▽^)/