横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
母は旅行。。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
20070330111431
ゆっちんはふて寝中〓f^_^;㏍
明太子~
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329092532
わーい、博多の明太子(^O^)/
Dちゃん、深夜のお届けありがとう(^ー^)
皆でいただきます♪
またお初!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328222656
これ初めて食べた♪
森永のサブレだよ。
今日はお菓子デーでした☆なんか懐かしい味。
お初~
2007年03月28日 (水) | 編集 |
20070328181115
ロイズのポテトチップチョコレート♪
お初です!うん、うまい(^ー^)㏍
久々
2007年03月25日 (日) | 編集 |
20070325135413
僕は今日も絶好調だ☆
ガット張替!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
20070324153036
ガット張替してもらいに行ってきたよ!
20年前に買ってもらってから一度も張替えたことがない!!
思い出がこもってて淋しかったから、外したガットももらえるように頼んできたっすf^_^;店員さん目を丸くしてたよ(笑)
迎えに行くのが楽しみ♪
ドラえもん弁当!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
20070322185808
Jさんの頼みで、本日の我が家の夕食、みんなでこれになってしまった。。f^_^;
ほっかほっか停で流行りの?!ドラえもん弁当だよ☆オマケ付き~(笑)
Jさん、早くこないとゆっちんにあげちゃうよ~。

ドラえもん弁当はここでチェック↓
http://www.hokkahokkatei.com/doraemoncam.html
虫チョコ
2007年03月14日 (水) | 編集 |
20070314142509
今日はホワイトデー☆
Dちゃん、さんきゅ~です。(^ー^)/