横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
ご機嫌
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070225202640
ゆっこりん、一人遊び中。。一人でドッタンバッタン騒いでますf^_^;
朝マック中♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |
20070225100632
早起きしたので、ふらっとマックまでo(^-^)oなかなか朝マックってお目にかかれないし。。
マックグリドルなるものを食べてるよV(^0^)
メープル風味のバンズが美味しい♪
鎌倉オヴァール!
2007年02月17日 (土) | 編集 |
20070217200245
横浜ウォーカーは鎌倉特集!
じゃーん、プチマドレーヌのオヴァールがトップで登場!!また行きたい(^O^)/
パンナコッタ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
20070216232300
生クリームのストックでパンナコッタを作ったよ☆
牛乳と生クリーム、グラニュー糖、ゼラチン、バニラエッセンスで、簡単!
う~ん、甘くて満足o(^ー^)o
バタピーの焼き!サンドイッチ
2007年02月16日 (金) | 編集 |
20070216144621


大好きなコープ(生協)ピーナッツバターを使ってサンドイッチ作ったよん♪
生協のバタピー、これが超おいしい!
このサンドイッチ、具を挟んで、フライパンでバター焼きにするところが一味違って美味しい!
これ、昨日の日テレの「嗚呼、花の料理人」で見たんだ
ほんとは中にバナナを入れてたけど、バナナの代わりにスライスアーモンドを挟んだよ☆
うまい!

「嗚呼、花の料理人」のサイトにレシピ有り!
http://www.ytv.co.jp/ryorinin/index_set.html

OVALEのプチ・マドレーヌ
2007年02月02日 (金) | 編集 |
20070202222430
鎌倉でOVALE(オヴァール)というお菓子屋さんでプチ・マドレーヌと出会ったよ。初めて食べるマドレーヌの触感!感動!!ショコラ味がめちゃうま☆またリピートしに行きたい♪
店頭のアイスクリームも美味しそうだったし、クリーム・ブリュレやシフォンケーキ、キッシュ。。全部食べてみたいなぁ♪

★OVALEのサイトはここだよん↓
http://www.ovale.jp/home.html
オンラインショッピングで取り寄せもできるみたい!(^o^)丿
稲村ヶ崎
2007年02月02日 (金) | 編集 |
20070202221932
冬の稲村ヶ崎の海。(^ー^)夕日に吸い込まれそうだったよ♪