横浜発!いたずらチワワ犬ゆち&きぃネェのなにげな~いDaily diaryだよ☆
欲張りゆっち
2006年12月29日 (金) | 編集 |
20061229234707
ゆっちんは買い物袋が大好き。年末の買い物で大量に発生した袋を走り回ってかき集めてたゆっちんf^_^;こんな有様になっちゃいましたー。
スッキリ
2006年12月27日 (水) | 編集 |
20061227203059
今年最後のお風呂に入ったよ♪疲れ顔のゆっちん。
スイーツ福袋☆
2006年12月23日 (土) | 編集 |
20061223173156
やっと届きました!スイーツの福袋☆
生チョコケーキ、濃厚で美味しいよ♪
一番の楽しみはチーズケーキ。じっくりと楽しむぞー(^ー^)/
ゆっこりん
2006年12月15日 (金) | 編集 |
20061215135027
ゆっちんの新しいニックネーム。
ゆっこりん♪(#^.^#)
スイーツの福袋!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
ふふふ、とうとう買ってしまった。
↓のお取り寄せスイーツの福袋。
http://store.yahoo.co.jp/organic/olb601.html
「オーガニックサイバーストア」さんYahoo Shopping店にて。

でも、届くのは2週間後くらい・・。
早く来ないかなぁ・・。
サンプル
2006年12月12日 (火) | 編集 |
20061212105030
DHCのQ10フィルム洗顔ソープのサンプルだよ。薄くて何も入ってないみたい!!
使うのが楽しみー(^O^)/
プリン??
2006年12月10日 (日) | 編集 |
20061210155726
変わったプリンを貰ったよ!東京町田にある金魚玉珈琲byれんげ舎さんの商品♪
画像にあるのは、黒ゴマと抹茶プリン。

→プリンは通販でゲットできるよ。
http://www.rakuten.co.jp/kingyodama/
初L25
2006年12月04日 (月) | 編集 |
20061204180853
こないだたまたま駅をぶらぶらしてたところでL25を発見!リクルート発行の「女子にやさしく、たまにきびしいマガジン」なるフリーペーパーね。なかなか読みでがあっていいね。巻末の吉田修一さんのエッセイで心あったまったし♪